CSSってなんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/08/12 14:52:31
  • 終了:2013/08/12 19:39:41

ベストアンサー

id:hiroto300 No.2

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002013/08/12 15:20:52

文字の色、背景色、大きさなど、webページをレイアウトする際に重要になるものです。

ブラウザには開発者ツールのようなものがついているのですが、これを使ってCSSに関する記述を消してみると、クオリティの高いサイトでも一気に見た目が悪くなります、

id:kagepuro666

分かりやすくありがとうございます!!

2013/08/12 19:39:17

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13538ベストアンサー獲得回数11982013/08/12 14:57:44

http://ja.wikipedia.org/wiki/Cascading_Style_Sheets

ホームページを表示させるときに どのようにして表示させるかという設定を
記述したやつのことです。

id:kagepuro666

ありがとうございます!!
見てみますね!

2013/08/12 19:38:52
id:hiroto300 No.2

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002013/08/12 15:20:52ここでベストアンサー

文字の色、背景色、大きさなど、webページをレイアウトする際に重要になるものです。

ブラウザには開発者ツールのようなものがついているのですが、これを使ってCSSに関する記述を消してみると、クオリティの高いサイトでも一気に見た目が悪くなります、

id:kagepuro666

分かりやすくありがとうございます!!

2013/08/12 19:39:17
id:Yacky No.3

エネゴリ回答回数1373ベストアンサー獲得回数1542013/08/12 16:58:16

ホームページの見た目を変更するための言語です

id:kagepuro666

回答ありがとうございます^^

2013/08/12 19:39:32

コメントはまだありません