匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

「ネットで私をストーキングする人が増えています」という人のメンタリティを考えてください。

私にはその原因となったのがその人自身のネット上に記録された行動であるという明白な事実をまるで無視してこのようなことを言い立てる気持が全くわかりません。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/08/13 00:47:44
  • 終了:2013/08/20 00:50:06
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2013/08/13 12:32:26

回答するときはジャンルに注意してね☆

ベストアンサー

匿名回答4号 No.3

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/08/13 12:57:13スマートフォンから投稿

自分に不都合なことは全てルール違反だというメンタリティだと思います。

他1件のコメントを見る
匿名回答4号

あくまで私見ですが、非常に敏感で過敏で小動物のような、いや、ガラスの、いや、シャボン玉なみの壊れやすさだと思います。

2013/08/13 22:49:41
匿名質問者

「なるほど、ガラスやシャボン玉のようにもろくて弱いため、アレコレ言われるとストーキングにちがいないと思いこむわけですね。わかりました。ありがとうございます。」
 
 
膝下って掻いても掻いてもかゆいよねえ

2013/08/14 01:13:38

その他の回答(3件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/08/13 00:51:15

はてなハイクでマヌケな人たちにアレコレ言われるのにイヤケがさしたんでしょうね。

他2件のコメントを見る
匿名回答1号

思考がマヌケすぎます。

ストーキングしているマヌケな人たちでしょう。
マヌケな人でも ストーキングは できるでしょう。
泥棒でも ストーカーでも。

2013/08/13 22:17:22
匿名質問者

「ストーキングしているマヌケな人が実際に存在しているのならその人だけをストーキング呼ばわりすることには合理性がありますが、アレコレ言ってきただけでは通常のストーキングの定義とは合致しないようにおもいます。再回答をお願いします。」
 
ああ背中かゆー

2013/08/14 01:12:10
匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/08/13 11:34:29

精神障害者という弱者に対して執拗にイヤガラセ質問してきた人ですから
どういうメンタリティを持っているかは明白でしょう。

匿名質問者

「全くそのとおりだとおもいます。このようなよくわかっている人もいるということに感動しました。」
 
その人に対応するのならこのくらいさらりと言えないといけないわけですねううっ…
今ちょっと顔の皮が厚くなりました。質問意図を汲んだご回答ありがとうございます。

2013/08/13 15:02:08
匿名回答4号 No.3

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/08/13 12:57:13スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

自分に不都合なことは全てルール違反だというメンタリティだと思います。

他1件のコメントを見る
匿名回答4号

あくまで私見ですが、非常に敏感で過敏で小動物のような、いや、ガラスの、いや、シャボン玉なみの壊れやすさだと思います。

2013/08/13 22:49:41
匿名質問者

「なるほど、ガラスやシャボン玉のようにもろくて弱いため、アレコレ言われるとストーキングにちがいないと思いこむわけですね。わかりました。ありがとうございます。」
 
 
膝下って掻いても掻いてもかゆいよねえ

2013/08/14 01:13:38
匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/08/13 23:47:51

匿名質問者

「なるほど、世代だけで自己中心的と言うような定義をしてしまうメンタリティの例もあるのですね。非常に参考になります。アレコレ言ったから、またはとある世代に属したからといってストーキングだとか自己中心的だとかいうこじつけや決めつけをしてよいものでしょうか、疑問におもえてきました。御回答ありがとうございました。」
 
 
尻がアセモになりそうです

2013/08/14 01:17:54
  • 匿名回答2号
    匿名回答2号 2013/08/13 01:00:02
    >回答するときはジャンルに注意してね☆
    にしても、匿名でやるのは卑怯だ。
    ID晒して堂々とやれば良いのに。
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2013/08/13 01:03:19
    お手本の質問に全くもって同じにしたかったので☆
    ただ立てた人は別人物ですよ☆
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2013/08/13 01:04:41
    というかIDごと前の質問消されてるんだから「同じid」ではありえないんですけどね☆☆☆
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2013/08/13 01:34:31
    このあと曲解しまくった同意コメントをつけたいのですががが
    1ばんさんのでがんばろうかな
  • 匿名回答2号
    匿名回答2号 2013/08/13 01:38:12
    悪趣味。
    後は運営の判断に任せる。
  • 匿名回答5号
    匿名回答5号 2013/08/13 16:19:43
    なんだこれ。
    「ジョーク」だと言えば、こういう陰口もどきもオッケーだと思ってるんですかね。
    とか書くと、「件の人をまねてみました!」とか言うんでしょ?
    陰湿。
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2013/08/13 18:59:59
    象という生き物は長生きで決してされたことを忘れないといわれているそうです。
    そういえば子象とかいっぱいいましたね。