カラースターボックス10個入りを

はてなポイントで買おうとしてます。
送信料とかお金はかかりますか?
教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/08/14 10:13:10
  • 終了:2013/08/14 12:09:28
id:yumeno82

前にも同じようなことを質問しました。一応、念のため質問しました。




悪コメはお控えください

ベストアンサー

id:hiroto300 No.1

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002013/08/14 11:29:24スマートフォンから投稿

送信料は特にかからないと思います。
手数料もかからなかったと思うので、100ポイントだけで問題ありません。

http://www.hatena.ne.jp/shop/star

id:yumeno82

ありがとうございます。
安心して購入しました。

2013/08/14 11:38:49

その他の回答(0件)

id:hiroto300 No.1

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002013/08/14 11:29:24スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

送信料は特にかからないと思います。
手数料もかからなかったと思うので、100ポイントだけで問題ありません。

http://www.hatena.ne.jp/shop/star

id:yumeno82

ありがとうございます。
安心して購入しました。

2013/08/14 11:38:49

コメントはまだありません