匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

どうコメントを返せばいいですか?


せっかく、回答したのに、生意気なコメント
否定的な回答してないのに「お前は間違っている」的なコメント
無視するべきでしょうか?


また、あなたはどう対処していますか?
ぜひ、教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/08/15 20:04:41
  • 終了:2013/08/15 20:49:09

ベストアンサー

匿名回答2号 No.1

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/08/15 20:18:29

自分がまちがっていたら素直に認めて直します。
自分はまちがっていないなら放置します。

直近の質問で回答1の人がどのような対応をするか期待してみてます。
http://q.hatena.ne.jp/1376559911#a1211010

匿名質問者

↑見ました

こんな人もいるんですね・・・

2013/08/15 20:48:41
匿名回答2号

ちゃんと注意してくれる人がいるうちは安心して使えますね。

2013/08/15 20:53:36

その他の回答(0件)

匿名回答2号 No.1

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/08/15 20:18:29ここでベストアンサー

自分がまちがっていたら素直に認めて直します。
自分はまちがっていないなら放置します。

直近の質問で回答1の人がどのような対応をするか期待してみてます。
http://q.hatena.ne.jp/1376559911#a1211010

匿名質問者

↑見ました

こんな人もいるんですね・・・

2013/08/15 20:48:41
匿名回答2号

ちゃんと注意してくれる人がいるうちは安心して使えますね。

2013/08/15 20:53:36
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2013/08/15 22:56:20

こいつ、書きやがった、と思われたくないので
内容は詳しくかけませんが・・・

  • 匿名回答1号
    匿名回答1号 2013/08/15 20:17:28
    おのおのの質問と回答の状況でことなります。
    具体的にどれ、といわれると、それに応じたやりかたを考えることになります。
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2013/08/15 20:45:31
    内容を詳しくお知らせできなくって申し訳ないです。
  • 匿名回答3号
    匿名回答3号 2013/08/15 23:14:34
    だれもがぐうの音も出ない回答を書けば良いだけの話じゃない。
    自分なりにベストな回答が書ければ、ちゃちゃは気にならないでしょうに。
  • 匿名回答4号
    匿名回答4号 2013/08/16 00:12:43
     
     復誦するは我にあり ~ 似て非なる発言をしないために ~
     
     わたしが、あなたの質問に答えると、あちらこちらにコピペします。
     あなたが、わたしの質問に答えると、あの手この手でコピペされます。
     匿名でも、わたしのアイデンティティを明示し、全投稿を管理します。
     
    …… はじめ回答者は、正しいと信じることを主張しあっていた。
     そこで質問者は、質問者に同意する回答者に多くポイントを与えた。
     すると閲覧者も、多くポイントを得た回答者が正しいと考えはじめる。
     
    http://q.hatena.ne.jp/1376103389#a1211021(No.2 20130815 21:42:44)
     机上の空論 ~ 実際に経験したことを議論しよう ~
    https://twitter.com/awalibrary/status/367513482813386754
     
    http://booklog.jp/users/awalibrary/archives/1/B000J95MYG
    ── 佐木 隆三《復讐するは我にあり 1975‥‥ 講談社》第74回直木賞
    ── 今村 昌平・監督《復讐するは我にあり 19790421 松竹》
    …… 復讐するは我にあり ── 新約聖書《ローマ人への手紙 第12章第19節》
     
  • 匿名回答5号
    匿名回答5号 2013/08/16 13:29:57
    http://q.hatena.ne.jp/1376151288#a1210692
    ふーん。せっかく回答してあげた。生意気なコメントって思ってるわけか。