レゴのパーツ 特に輸入物など 細かいパーツを含め専門的に扱っているお店を教えて下さい。


実店舗で 東京から1-2時間ぐらいを希望です。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/08/16 15:32:34
  • 終了:2013/08/23 15:35:04

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4605ベストアンサー獲得回数19432013/08/16 16:19:55

ポイント34pt

横浜の三井アウトレットモールにある「clickbrick」というお店に行ったことがあります。
かなりの数がそろってます。
http://www.31op.com/yokohama/shop/yok22130.html


他のところでも見た記憶があるな、と思って調べてみたら、全国にいっぱいあるみたいです。
http://www.clickbrick.jp/shop.html

その他の回答(2件)

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4605ベストアンサー獲得回数19432013/08/16 16:19:55ここでベストアンサー

ポイント34pt

横浜の三井アウトレットモールにある「clickbrick」というお店に行ったことがあります。
かなりの数がそろってます。
http://www.31op.com/yokohama/shop/yok22130.html


他のところでも見た記憶があるな、と思って調べてみたら、全国にいっぱいあるみたいです。
http://www.clickbrick.jp/shop.html

id:senami3 No.2

※AUDIOOFF※回答回数37ベストアンサー獲得回数12013/08/18 14:49:59

ポイント33pt

僕も上の人と同じです。僕は男ですが、品ぞろえがすごくよく、また行きたいと言う気持ちがいつもあります。

id:boost_beast No.3

boost_beast回答回数785ベストアンサー獲得回数312013/08/23 09:53:02

ポイント33pt

http://www.clickbrick.jp/shop.html
ここはどうでしょうか。

コメントはまだありません