匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

初音ミクデザインのファミマTポイントカードの、サービス登録料は、支払わなくてもポイントは貯めたり使ったりできるのですか?

サービス特典はいらないんです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/08/17 14:43:27
  • 終了:2013/08/17 15:13:11

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/08/17 14:47:53

公式サイトのよくある質問に答えがあります。
http://mikut.jp/

Q.04 特典サービスは不要。カードだけが欲しいのでサービス登録料を払わなくていいですか?

初音ミクデザインのTカードと特典サービス合わせてサービス登録料の対価となりますのでお支払い頂く必要がございます。

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/08/17 14:47:53ここでベストアンサー

公式サイトのよくある質問に答えがあります。
http://mikut.jp/

Q.04 特典サービスは不要。カードだけが欲しいのでサービス登録料を払わなくていいですか?

初音ミクデザインのTカードと特典サービス合わせてサービス登録料の対価となりますのでお支払い頂く必要がございます。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/08/17 14:49:28DSから投稿

ファミマミクTカードはデザインがミクで、サービス特典が付いている 以外は普通のTカードなので
ポイントは普通に貯めることが出来ます

匿名回答1号

登録料を支払わないままにいるとサービスは停止され、カードを返却するように要求されます。

誤った情報は迷惑をかけることになるので、質問をよく読み、今回であればカードの契約内容もよく理解してから回答するようにしてください。

2013/08/17 15:00:06

コメントはまだありません