【山勘iPhone 5S通信機能】いろんな噂が流れていますが150MのLTE対応、TD-LTE対応など興味あります。

山勘でも、ジョークでも良いので

iPhone 5Sでどのような性能が備わるか語りませんか。
通信以外に画面が大きくなるなどでもかまいません。
私は5と同じサイズで6の時にサイズが上がると思いますが。
ちなみに9/10日に発表という噂ですね。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/08/18 09:26:24
  • 終了:2013/08/24 08:11:32

ベストアンサー

id:popopo_2004 No.1

popopo_2004回答回数137ベストアンサー獲得回数192013/08/18 13:46:17

ポイント100pt

画面サイズが大きくなるのでは?
そして本体は、良く言えば軽く、悪く言えば安っぽくなりそう。
iPhone 4S → iPhone 5 で充分安っぽくなりましたが。
http://www.apple.com/jp/iphone/

関係ないけれど、ヤマカンって漢字で山勘って書くのですね。
山師の勘ってことかな?
それとも山本勘助が語源なのかな?

id:pascal7

勘を働かせて山をかけること。また、その勘と辞書にはありますね。
画面サイズは大きくなる方が良いと思うけどどうなんでしょう。

2013/08/19 22:14:02
id:pascal7

早くiPhone 5Sみたいですね。
150MbpsのLTE-Aを対応しそうですね。

2013/08/24 08:10:11

その他の回答(1件)

id:popopo_2004 No.1

popopo_2004回答回数137ベストアンサー獲得回数192013/08/18 13:46:17ここでベストアンサー

ポイント100pt

画面サイズが大きくなるのでは?
そして本体は、良く言えば軽く、悪く言えば安っぽくなりそう。
iPhone 4S → iPhone 5 で充分安っぽくなりましたが。
http://www.apple.com/jp/iphone/

関係ないけれど、ヤマカンって漢字で山勘って書くのですね。
山師の勘ってことかな?
それとも山本勘助が語源なのかな?

id:pascal7

勘を働かせて山をかけること。また、その勘と辞書にはありますね。
画面サイズは大きくなる方が良いと思うけどどうなんでしょう。

2013/08/19 22:14:02
id:pascal7

早くiPhone 5Sみたいですね。
150MbpsのLTE-Aを対応しそうですね。

2013/08/24 08:10:11
id:dawakaki No.2

だわかき回答回数797ベストアンサー獲得回数1222013/08/19 19:25:26

  1. 新型CPUと高速メモリが搭載される。
  2. カメラ性能がアップする。
  3. 指紋認証を搭載する。
  4. 128GBモデルが追加される。
  5. 東南アジア向けにビビッドなカラーモデルが登場する。

http://iphone5s予約.com/

id:pascal7

1から4はありそうですね。
カラーと言うのはiPhone 5Cの話しでは?
それから発売されてないのに予約を取るサイトというのは
怪しいサイトではないのでしょうか?

2013/08/19 22:17:42
id:pascal7

考えたのですが。
宣伝のための登録かもしれないのでゼロポイントにしますね。

2013/08/24 08:06:16

コメントはまだありません