1376810901 進撃の巨人ってキモイもいんですか?((


私は進撃の巨人が好きなんですが、

リア友で進撃の巨人好きなTって子と進撃の巨人の話ししてたらいきなりリア友Mが

「・・・進撃の巨人てそんなに面白いの・・・・?ww(引き気味で)」

と言ってきたので、その時から、「進撃の巨人ってキモいのかな・・・」と気になっています。

なのでよければ進撃の巨人の印象などを教えてください!!


お願いしますm( __ __ )m

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2013/08/18 16:28:21
  • 終了:2013/08/25 10:12:50
id:misaki461015

すみません!文章におかしいところがありました。
生温かい目でスルーしてください。

ベストアンサー

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4608ベストアンサー獲得回数8452013/08/18 16:54:49

ヒトによって好みはそれぞれです。特に、この作品は冒頭に一番コンセプトがあらわれていて、食人シーンから始まりますので、キモい・怖い・苦手と思うヒトもいて当然の作品だとおもいます。
そういう人の近くではあまり耳に入るように騒がないほうが親切な振る舞いだとおもいますよ。
好きな人同士だけの場ならおもいっきり騒げばいいでしょう。
 
なお、私としては、少々キモいですが、世界観をわりと考えていることがわかってきたので、興味深く見守っているところです。エレンの性質から奇行種の性質へ謎をつなげているところはようやくおもしろくなってきましたが、ハンジさんが登場しなければ単なるお化け屋敷作品かと思うところでした。お化け屋敷はうるさいし見てて疲れるだけなのであまり見たくありません。
 
なお、「キモイもい」「((」などの質問文の誤字は今からでも訂正できます。

id:misaki461015

ご丁寧に回答ありがとうございます(´∀`)

食人シーンもありますので確かに引く人もいますよね(笑
文の間違いについてもいろいろ教えて下さり助かりました!

2013/08/25 10:08:56

その他の回答(1件)

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4608ベストアンサー獲得回数8452013/08/18 16:54:49ここでベストアンサー

ヒトによって好みはそれぞれです。特に、この作品は冒頭に一番コンセプトがあらわれていて、食人シーンから始まりますので、キモい・怖い・苦手と思うヒトもいて当然の作品だとおもいます。
そういう人の近くではあまり耳に入るように騒がないほうが親切な振る舞いだとおもいますよ。
好きな人同士だけの場ならおもいっきり騒げばいいでしょう。
 
なお、私としては、少々キモいですが、世界観をわりと考えていることがわかってきたので、興味深く見守っているところです。エレンの性質から奇行種の性質へ謎をつなげているところはようやくおもしろくなってきましたが、ハンジさんが登場しなければ単なるお化け屋敷作品かと思うところでした。お化け屋敷はうるさいし見てて疲れるだけなのであまり見たくありません。
 
なお、「キモイもい」「((」などの質問文の誤字は今からでも訂正できます。

id:misaki461015

ご丁寧に回答ありがとうございます(´∀`)

食人シーンもありますので確かに引く人もいますよね(笑
文の間違いについてもいろいろ教えて下さり助かりました!

2013/08/25 10:08:56
id:hinata7290 No.2

狭霧回答回数20ベストアンサー獲得回数12013/08/19 14:27:37スマートフォンから投稿

私は進撃大好きなのでそうは思わないです!
クラスでもけっこう人気ですし…。
ただ、人間が食べられたりするのがグロくて苦手…て人はいると思います。
「グロい=キモい」になっているのだと思います…。

id:misaki461015

回答ありがとうございます!

私のクラスでも進撃の巨人人気です!(笑

やっぱグロイ=キモイになることもありますよね。

2013/08/25 10:12:35

コメントはまだありません