匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

おすすめの漫画はありますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/08/19 00:37:13
  • 終了:2013/08/19 20:14:53
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2013/08/19 00:39:42

青の祓魔師、デスノート、進撃の巨人以外でお願いします。

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/08/19 02:39:30

完結しましたが、SKET DANCE はお勧めです。

その他の回答(3件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/08/19 02:39:30ここでベストアンサー

完結しましたが、SKET DANCE はお勧めです。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/08/19 12:57:58スマートフォンから投稿

完結しましたが、DEATH NOTE はお勧めです。

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/08/19 14:11:33スマートフォンから投稿

マギ、NARUTO、ヘタリア、ギャグマンガ日和などがオススメです!

匿名回答3号 No.4

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/08/19 15:12:01スマートフォンから投稿

蟲師は最高です!