質問を取り消す方法(ボタン)は何処に?

取り消す方法。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2013/08/19 07:33:46
  • 終了:2013/08/20 07:52:55

ベストアンサー

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492013/08/19 08:05:25

(1)基本的に取り消しは不可
http://q.hatena.ne.jp/help/guideline

本サービスにおいて、質問や回答は、質問終了後もインターネット上に広く公開され、ご自身で自由に削除することができません。また、投稿者が退会された後も削除されません。ご理解の上、ご自身の責任でご投稿ください


(2)例外的に取り消せるパターン
回答が一つもついておらず、さらに、一週間の期限による自動キャンセルになっていない場合のみ、一時受付中止ののち、キャンセルすれば質問は削除になる。

現時点において、あなたの質問で(2)に相当するものはないため、一つとして自分で取り消せるものは存在しない。

id:windofjuly

他所のサイトも書いておきます。

OKwaveならびにOKwaveパートナーズでも基本的に取り消しは不可
http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1103240&event=FE0006&searchToken=1342572542928
OKwaveの提携パートナー一覧(教えてgooなど有名どころ多数あり)
http://faq.okwave.jp/EokpControl?tid=103115&event=FE0006

知恵袋は取り消し可能。
むやみに行使すると回答者からタコ殴りにされることとなる。
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/530/a_id/41770/~/%E8%B3%AA%E5%95%8F%E3%82%92%E5%8F%96%E3%82%8A%E6%B6%88%E3%81%99%E3%81%AB%E3%81%AF

2013/08/19 09:04:03

その他の回答(1件)

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492013/08/19 08:05:25ここでベストアンサー

(1)基本的に取り消しは不可
http://q.hatena.ne.jp/help/guideline

本サービスにおいて、質問や回答は、質問終了後もインターネット上に広く公開され、ご自身で自由に削除することができません。また、投稿者が退会された後も削除されません。ご理解の上、ご自身の責任でご投稿ください


(2)例外的に取り消せるパターン
回答が一つもついておらず、さらに、一週間の期限による自動キャンセルになっていない場合のみ、一時受付中止ののち、キャンセルすれば質問は削除になる。

現時点において、あなたの質問で(2)に相当するものはないため、一つとして自分で取り消せるものは存在しない。

id:windofjuly

他所のサイトも書いておきます。

OKwaveならびにOKwaveパートナーズでも基本的に取り消しは不可
http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1103240&event=FE0006&searchToken=1342572542928
OKwaveの提携パートナー一覧(教えてgooなど有名どころ多数あり)
http://faq.okwave.jp/EokpControl?tid=103115&event=FE0006

知恵袋は取り消し可能。
むやみに行使すると回答者からタコ殴りにされることとなる。
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/530/a_id/41770/~/%E8%B3%AA%E5%95%8F%E3%82%92%E5%8F%96%E3%82%8A%E6%B6%88%E3%81%99%E3%81%AB%E3%81%AF

2013/08/19 09:04:03
id:jystkm No.2

ドラム缶回答回数143ベストアンサー獲得回数142013/08/19 12:36:57

非公開になら、できる場合がありますよ。
俺も、質問欄に宣伝したら、勝手に非公開になった。

コメントはまだありません