はてなDiaryの質問です。


指定した期間の記事だけを一括削除することって出来るでしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/08/19 23:29:01
  • 終了:2013/08/21 16:18:00

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.3

a-kuma3回答回数4366ベストアンサー獲得回数18022013/08/20 10:27:28

ポイント50pt

今まで書いたダイアリーの量と、記事を消したい期間によりますが、過去記事の一覧から選択して消すのが一番近いんじゃないかと思います。

「管理」→「記事」→「過去の記事」と選んで、
削除したい記事をチェックボックスで選んで、「チェックした日付を『削除する』」のボタンで削除。

その他の回答(3件)

id:sasurai-tabibito No.2

さすらいの旅人回答回数36ベストアンサー獲得回数32013/08/20 10:21:19DSから投稿

ポイント25pt

私もはてはダイアリーを利用しているので回答させていただきます。

期間を指定しての、記事一括削除をすることはできません。

全件削除をするという訳でもないようなので、1つずつ削除していくことになります。

http://d.hatena.ne.jp

id:a-kuma3 No.3

a-kuma3回答回数4366ベストアンサー獲得回数18022013/08/20 10:27:28ここでベストアンサー

ポイント50pt

今まで書いたダイアリーの量と、記事を消したい期間によりますが、過去記事の一覧から選択して消すのが一番近いんじゃないかと思います。

「管理」→「記事」→「過去の記事」と選んで、
削除したい記事をチェックボックスで選んで、「チェックした日付を『削除する』」のボタンで削除。

id:bp-1999 No.4

とりでぶぅ~回答回数29ベストアンサー獲得回数32013/08/20 19:48:22

一括解除は、できません!!
解除する方法(私が知っている限り)は2つあります。
①一つ一つ消していく
②全部の記事を一緒に消す

この2つしか知らないですねぇ~~


最悪は、ブログを消すとか・・・・

id:fruitlove

回答ありがとうございました。
投稿していた記事も少なかったので一つずつ選択して消していく方法でもそんな時間かかんなかったです。

  • id:windofjuly
    うぃんど 2013/08/20 01:07:37
    残念ですが出来ないです。

    やるとすれば一度エクスポートして、
    エディタでざっくり削除の後にインポートで戻すくらいでしょう。

    この程度なので、コメントにしておきます。
    ポイント目的の輩がコジ付けの回答付けてくる前に締め切ったほうがいいでしょう。