女の子のお部屋にいきました。

別の部署の女の子とときどき飲みにいっていました。3、4回目ぐらいでご飯食べて、いろいろ打ち解け、その後お部屋いってもうちょっと話していい?って聞いたら入れてくれました。風邪をひいてたみたいで、ちょっとお世話してました。その際にボディタッチとか暑いようって胸元とかせなかとかぱたぱたしてて、こっちははずかしながら大分きていたけど、別部署とはいえ職場の子だし、ちょいかぜでしんどそうだしその日はなにもせずに、帰ってきました。これって、OKってことなんですかね?最近なんだか慎重になってしまいます。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/08/20 05:23:05
  • 終了:2013/08/27 05:25:04

ベストアンサー

id:sasurai-tabibito No.2

さすらいの旅人回答回数36ベストアンサー獲得回数32013/08/20 10:08:55DSから投稿

ポイント20pt

部屋に入れてくれるのなら、少なくとも、悪くは思ってないと思います。

慎重に。これは職場の方なので重要ですね。

id:kurokuma1

そうなんですよね。

2013/08/21 21:59:44

その他の回答(9件)

id:dawakaki No.1

だわかき回答回数797ベストアンサー獲得回数1222013/08/20 06:56:03

ポイント20pt

慎重になるのは良いことです。

ポジティブに考えたらOKでしょうが、ネガティブに考えたら貴方を陥れてお金を請求するかもしれません。
その女の子の交友関係や人となりを(本人ではなく)第三者の評判から検討してみるといいと思います。

でも、やるなら社外の女の子の方がいいと思いますよ。
状況が悪い方向に展開した場合、社内での立場が悪くなるかもしれませんから。

id:kurokuma1

それはたしかに。

2013/08/21 21:59:31
id:sasurai-tabibito No.2

さすらいの旅人回答回数36ベストアンサー獲得回数32013/08/20 10:08:55DSから投稿ここでベストアンサー

ポイント20pt

部屋に入れてくれるのなら、少なくとも、悪くは思ってないと思います。

慎重に。これは職場の方なので重要ですね。

id:kurokuma1

そうなんですよね。

2013/08/21 21:59:44
id:taknt No.3

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982013/08/20 12:41:19

ポイント20pt

たぶんOKだと思いますよ。

職場の人だからといっても 職場ぐらいしか出会いがない人は どうすればいいんでしょうね。

id:kurokuma1

ですかねえ。

2013/08/21 22:00:19
id:adgt No.4

adgt回答回数944ベストアンサー獲得回数662013/08/20 20:50:40

ポイント20pt

よくぞ我慢しました!
そして、ここまでくればOKサインだと見て良いでしょう。

しっかり腰を据えて交際したいのであれば、きちんと場面をセットして、交際を申し込みましょう!

id:kurokuma1

微妙です。

2013/08/28 00:44:17
id:Honorificabilitudinitatibus No.5

(人力利用停止中)回答回数4ベストアンサー獲得回数02013/08/20 21:28:08

ポイント20pt

100%いけると思いますが、最初は彼女の部屋ではなくホテルなどの中立的な場所をおススメします。

id:kurokuma1

そうですか。お部屋だめですかね。

2013/08/28 00:44:53
id:jpops No.6

jpops回答回数405ベストアンサー獲得回数252013/08/21 12:52:21

ポイント20pt

部屋にいれるはOKサイン、普通ならば。
期待はずれだったかもね。

でも深入りすべき相手か・
一生でもいいのか?

それは質問者の考え方じゃないのか?

id:kurokuma1

そうなんですよね。若いときだったらまた違うのかもしれないけど、ちょっと躊躇してしまいます。

2013/08/28 00:45:33
id:sin3364 No.7

sin3364回答回数967ベストアンサー獲得回数492013/08/25 14:23:48

ポイント20pt

普通に考えたらOKなのでしょうが、
社内恋愛の場合、こじれるとややこしいことになる(仕事に影響がでることも)ので、
慎重に行動したほうが賢明です。

id:kurokuma1

ですね。

2013/08/28 00:45:56
id:sakrambom No.8

sakrambom回答回数517ベストアンサー獲得回数212013/08/25 21:10:34

ポイント20pt

紳士的な判断、すばらしいと思います。
ただ、女性からすると、やはり期待はずれのような気がします。

自分の部屋に入れる
ボディタッチ
胸元パタパタ

は、完全にOKサインだと思うので。
しかも「ここまでやったのに、何もされなかった…」と、
逆に落ち込んでしまうかもしれません。

肉食系の男子、かっこいいと思いますよ。
もっとリードしても大丈夫だと思います!

id:kurokuma1

ですよね、、、さすがにでなかったら誤解してしまいます。

2013/08/28 00:46:37
id:ekimusi No.9

むっしー。回答回数53ベストアンサー獲得回数12013/08/26 23:26:03

ポイント20pt

女性からそういう行動を取るのは、誘惑していると思われますが、本気じゃなくて、からかっているだけという可能性もあります。
後者だと、安易に誘いに乗ると友達と飲んだりした際の話のネタにされてしまったりするので気をつけた方がいいでしょうね。
前者だと思われても、一気に押したおさずに、相手の反応を見てアプローチを試みましょう。
最初はその気がそんなになくても、ボディタッチなどを繰り返すうちに、本気モードになることもありますし。

あとは今後その方とどうしていきたいか、ですね。
付き合う気がないならば、手を出さないにこしたことはありません。

id:kurokuma1

後者だったらがっかりですが。

2013/08/28 00:47:57
id:boost_beast No.10

boost_beast回答回数785ベストアンサー獲得回数312013/08/27 00:02:44

ポイント20pt

職場関係の付き合いだと何かあった時仕事に影響が出ると思うので、慎重に行くのがいいとおもいます。

id:kurokuma1

ほんとそうですよねぇ。、、、

2013/08/28 00:47:36
id:kurokuma1

しばらくこんなことなかったのでリハビリ中です。

コメントはまだありません