1376980938 桑の実のような実をつけるこの植物。

なんという名前かお分かりになる方いらっしゃいますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/08/20 15:42:18
  • 終了:2013/08/27 15:45:04

ベストアンサー

id:fiwa No.2

fiwa回答回数1200ベストアンサー獲得回数2532013/08/20 16:27:20

ランタナじゃないですかね。
流れるまま | ランタナの花と実・

id:snoopyandpoppy

ランタナ…!
納得です。似てます、葉も!
ありがとうございます。

2013/08/20 17:46:32

その他の回答(1件)

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4708ベストアンサー獲得回数8662013/08/20 16:18:09

シロヤマブキかとおもいましたが実が4つずつとかぎらないので、ヤブデマリではないでしょうか。

id:snoopyandpoppy

ヤブデマリ、かわいい花が咲きますね。
ありがとうございます(^-^)

2013/08/20 17:44:59
id:fiwa No.2

fiwa回答回数1200ベストアンサー獲得回数2532013/08/20 16:27:20ここでベストアンサー

ランタナじゃないですかね。
流れるまま | ランタナの花と実・

id:snoopyandpoppy

ランタナ…!
納得です。似てます、葉も!
ありがとうございます。

2013/08/20 17:46:32

コメントはまだありません