1376984190 PC用電源ケーブルで50センチ以下のものを探しています、短いほど高ポイントとさせていただきます。

形状は一般的な据え置きPC用です、添付画像を参照してください。
コンセント側のアースはピンになっているタイプでもケーブルタイプでも付いていなくても構いません。
購入ページのURL必須とさせていただきます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/08/20 16:36:30
  • 終了:2013/08/21 10:35:21

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4490ベストアンサー獲得回数18582013/08/20 17:01:11

ポイント100pt

http://www.aisan.co.jp/products/power_supply_code-adaptor.html
AYCS-0507、AYCS-0512 という品番が 50cm です。

プラグの形状は、こちらで確認できます。
http://www.aisan.co.jp/products/oa_cable_spec.html

注文については、こちらから。
http://www.aisan.co.jp/order-inquiry.html
というか、メールか FAX って、今どき珍しいかも。






追記です。

台湾なんですけど...

http://shop.cpu.com.tw/product/32815/info/
40cm です。

http://shop.cpu.com.tw/product/46103/info/
こちらは、35cm 。

ネットショップには違いないんですが、買い方が分からないですね (^^;

他3件のコメントを見る
id:a-kuma3

追記しました。

2013/08/21 09:09:59
id:standard_one

コメントありがとうございます。
色々限界を感じたのでクローズしたいと思います。
サンコーや上海などですら扱っていないなら、もはや需要は限りなくゼロに近いんでしょうね。

2013/08/21 10:30:57

その他の回答(3件)

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4490ベストアンサー獲得回数18582013/08/20 17:01:11ここでベストアンサー

ポイント100pt

http://www.aisan.co.jp/products/power_supply_code-adaptor.html
AYCS-0507、AYCS-0512 という品番が 50cm です。

プラグの形状は、こちらで確認できます。
http://www.aisan.co.jp/products/oa_cable_spec.html

注文については、こちらから。
http://www.aisan.co.jp/order-inquiry.html
というか、メールか FAX って、今どき珍しいかも。






追記です。

台湾なんですけど...

http://shop.cpu.com.tw/product/32815/info/
40cm です。

http://shop.cpu.com.tw/product/46103/info/
こちらは、35cm 。

ネットショップには違いないんですが、買い方が分からないですね (^^;

他3件のコメントを見る
id:a-kuma3

追記しました。

2013/08/21 09:09:59
id:standard_one

コメントありがとうございます。
色々限界を感じたのでクローズしたいと思います。
サンコーや上海などですら扱っていないなら、もはや需要は限りなくゼロに近いんでしょうね。

2013/08/21 10:30:57
id:yuu513 No.2

おで回答回数170ベストアンサー獲得回数372013/08/20 18:38:42

他1件のコメントを見る
id:standard_one

質問の画像を見てください。
ということでアウトー!

2013/08/21 10:21:49
id:yuu513

あっ
見直したら違ってる!
すいませんでしたorz
何故きずかなかったのかww

2013/08/21 14:58:46
id:uhg No.3

ISSEIいっせい回答回数60ベストアンサー獲得回数82013/08/20 21:13:15

わっはっは これでどうだ
http://item.rakuten.co.jp/elecom/4953103212343/

他1件のコメントを見る
id:uhg

アラー

2013/08/21 13:36:49
id:uhg

ベンチに座っていて倒れた

2013/08/21 13:38:25
id:fan--fann No.4

fan--fann回答回数122ベストアンサー獲得回数182013/08/21 10:24:32

id:standard_one

この形状だとPC側に刺さりませんね。
一瞬期待できたので三塁d…アウトー!

2013/08/21 10:34:50
  • id:seble
    自作が一番。
    オス側はホームセンターに100円でゴロゴロしてますから、ケーブルを途中で切って配線するだけの事です。
    メス側もあるところにはあるんだけどな。
  • id:standard_one
    USB程度の電流ならともかく、普通の電源ケーブルを自作するのは結構怖いですね。
  • id:fan--fann
    そうかー 家のPC 良く見たら 受けが 小さかったのですネー

    http://www.mimatsu.co.jp/cntnts/htm/kyusyu/wire/wire29_pc_cable.htm
    このページの 中央から下 C-14:接地2P電源変換ケーブル PC側の
    囲みを ニッパーで切って使うとか


    http://www.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0602/01/news078.html

    これでは 反則かなー?
  • id:fan--fann
    これは 私のカン違いでした 失礼しました

    見なかった事にしてくだ・・・.駄目か
  • id:standard_one
    今、買えるのであればGM-PW195が優勝でしたね。
    次回、何かありましたらまたよろしくお願いいたします。