個人でアンケート調査を行うのに、信頼度の高いアンケートサービスを教えてください。有料でも構いませんが、安い方がいいです。ターゲットを選定して頂けるサービスだと尚良いです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/08/20 18:46:08
  • 終了:2013/08/27 18:50:04

ベストアンサー

id:dawakaki No.1

だわかき回答回数797ベストアンサー獲得回数1222013/08/21 12:35:16

ポイント50pt

信頼度ならマクロミルでしょう。対象者の絞り込みもできます。でも少しお高いです。
http://monitor.macromill.com/

楽天リサーチも信頼性が高いです。
http://research.rakuten.co.jp/

myアンケート
http://www.myenq.com/index.php

人力検索のアンケート機能
http://q.hatena.ne.jp/enter?type=enquete

あとは、アンケート代行会社へ相談してみてはどうでしょう。
http://www.otoiawase-portal.jp/company/enquetechousa/

id:hamocha

ありがとうございました!適宜参考に致します!

2013/08/30 11:34:56

その他の回答(1件)

id:dawakaki No.1

だわかき回答回数797ベストアンサー獲得回数1222013/08/21 12:35:16ここでベストアンサー

ポイント50pt

信頼度ならマクロミルでしょう。対象者の絞り込みもできます。でも少しお高いです。
http://monitor.macromill.com/

楽天リサーチも信頼性が高いです。
http://research.rakuten.co.jp/

myアンケート
http://www.myenq.com/index.php

人力検索のアンケート機能
http://q.hatena.ne.jp/enter?type=enquete

あとは、アンケート代行会社へ相談してみてはどうでしょう。
http://www.otoiawase-portal.jp/company/enquetechousa/

id:hamocha

ありがとうございました!適宜参考に致します!

2013/08/30 11:34:56
id:boost_beast No.2

boost_beast回答回数785ベストアンサー獲得回数312013/08/27 10:10:04

ポイント50pt

http://jp.surveymonkey.com/
http://www.macromill.com/landing/net.html
この辺がいいとおもいますよ。

id:hamocha

こちらもありがとうございます!

2013/08/30 11:35:04

コメントはまだありません