回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/08/20 20:42:19
  • 終了:2013/08/27 20:45:04

ベストアンサー

id:yuu-namania No.1

yuu-namania回答回数15ベストアンサー獲得回数22013/08/20 22:47:52

見事なボケとツッコミ!
ついにコンピューターもこの世界に進出ですか!www

id:uhg

わしもそう思った

2013/08/30 14:50:15

その他の回答(2件)

id:yuu-namania No.1

yuu-namania回答回数15ベストアンサー獲得回数22013/08/20 22:47:52ここでベストアンサー

見事なボケとツッコミ!
ついにコンピューターもこの世界に進出ですか!www

id:uhg

わしもそう思った

2013/08/30 14:50:15
id:hagarenn11 No.2

hagarenn11回答回数216ベストアンサー獲得回数332013/08/21 00:25:38

まさかと思い、他の言葉で検証してみました
1つ目
[日本語]
ぶつわくぶつわか
[中国語]
しゃぶしゃぶつつWA WA都KA
2つ目
[日本語]
バカアホドジマヌケ
[中国語]
パーフェクトグレードアホ布寺ミリアンペアヌケリー
3つ目
[日本語]
ドナルドマクドナルドは無敵なのか?
[中国語]
馬区ナル布布布布は無敵ナルフルKA NA?

思わず爆笑。
原因はおそらく"なぽりんさん"がコメントされている事だと思います
発音をそのまま並び替えたんだと思いますよ

id:uhg

パーフェクトグレート↓

2013/08/30 14:51:42