最近の梶谷はどうしたんですか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2013/08/20 21:46:58
  • 終了:2013/08/27 21:50:04

ベストアンサー

id:COE No.1

COE回答回数63ベストアンサー獲得回数42013/08/22 22:38:39

ポイント50pt

オオクワガタが飛んでいたのかもしれません

id:OhYeah

確かにちょうちょが飛ばない季節になったのがよい方向に働いたのかもしれませんね

2013/08/27 21:09:21

その他の回答(1件)

id:COE No.1

COE回答回数63ベストアンサー獲得回数42013/08/22 22:38:39ここでベストアンサー

ポイント50pt

オオクワガタが飛んでいたのかもしれません

id:OhYeah

確かにちょうちょが飛ばない季節になったのがよい方向に働いたのかもしれませんね

2013/08/27 21:09:21
id:boost_beast No.2

boost_beast回答回数785ベストアンサー獲得回数312013/08/27 20:54:17

id:OhYeah

梶谷が活躍したことはわかったのですが、
活躍している理由はなんでしょうか?
あまり考えずに行ったとありますが、
正直、以前利用の梶谷も感覚でプレイしている選手だったように思います

2013/08/27 21:12:55

コメントはまだありません