匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

外国の方から「Can we be friends? 」

と友達申請をいただいたのですが英語がよく分かりません・・・

「英語はすこししかわからないけれどよろしくお願いします」
を英語にするとどうなるんでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/08/21 10:48:17
  • 終了:2013/08/21 12:17:13

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/08/21 11:05:51

ここで正しい英語を言い返すとなんだ全然わかるんじゃんとおもわれてしまうので、
「I am no Engrish but OK. friend」くらいでいいんじゃないでしょうか。
 
まあちゃんと訳すと
「I cannot realize English so much but OK, we are friend from now on」くらいですがズッ友感がたりないと思う

匿名質問者

回答ありがとうございます!
参考にさせてもらいます

2013/08/21 12:10:56

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/08/21 11:05:51ここでベストアンサー

ここで正しい英語を言い返すとなんだ全然わかるんじゃんとおもわれてしまうので、
「I am no Engrish but OK. friend」くらいでいいんじゃないでしょうか。
 
まあちゃんと訳すと
「I cannot realize English so much but OK, we are friend from now on」くらいですがズッ友感がたりないと思う

匿名質問者

回答ありがとうございます!
参考にさせてもらいます

2013/08/21 12:10:56
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/08/21 11:23:51

NO.1の最初の回答と同じ趣旨で、 Yes, but poor English. くらいではどうでしょうか。

匿名質問者

回答ありがとうございます!
たしかに短い方が分かりやすくていいですね

2013/08/21 12:12:28
  • 匿名回答3号
    匿名回答3号 2013/08/21 12:14:03
    それは少しではなくまったくではないのか?