1377089739 このフォントの名前を教えて下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/08/21 21:55:39
  • 終了:2013/08/22 08:34:36

ベストアンサー

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4647ベストアンサー獲得回数8512013/08/21 21:58:58

小塚ゴシックのエクストラライトでは

その他の回答(1件)

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4647ベストアンサー獲得回数8512013/08/21 21:58:58ここでベストアンサー

小塚ゴシックのエクストラライトでは

id:NAPORIN No.2

なぽりん回答回数4647ベストアンサー獲得回数8512013/08/21 22:00:48

小塚ゴシックのエクストラライト(半角)