付き合って1ヶ月の彼の子を妊娠しました、

彼→産んでほしい
私→考えさせて
っていうのも私×1で小1の子が居てます、二人暮らしです。彼にメールで伝えた事は、生活厳しい、一緒に住んでる訳でもない、生活プランたってない、中絶しない、養子、里子に出そうと言ってしまいました。その後、彼からゆくゆく再婚も考えてる、お金ためて子供が産まれるまでに一緒に住もうって言ってくれました。私生活出来ないよって言ったら、20万とかは渡せないけどお金は渡すつもりと返事がきました
だから産もうって決めました

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/08/22 14:24:42
  • 終了:2013/08/22 15:13:45
id:tamamakun

けどその後連絡がありません。私は彼に逃げられました。lineも既読がついてないのでブロックしています。メールも返事がありません、電話かけても出ない、でもパズドラはしてます、ログイン時間のっているので。住所知りません(○○の駅近ぐらい)会社は知ってます
このままじゃ私だけでは連絡とれないと思います、でも産みます、一人で育てるしんどさも分かってます、さらに1人増えたら余計にしんどいのも分かります。

でもこれだけは
今の私はまず何をしたらいいでしょうか?出産費用…認知…養育費…検診代…
今現時点で何もとれるのはないんでしょうか?会社しか知らないので無理がありますか?相談場所がわかりません、回答お願いします。

ベストアンサー

id:seble No.1

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6172013/08/22 15:07:03

赤ちゃん自身がどう思うか、そこを一番に考えてね。親の都合なんて知らんからね。里子とか冗談じゃないからね。犬の子じゃないんだから。(あれ?実態は犬と一緒か、)
てか、住んでるところも知らない奴なんか、付き合ってるとは言わないからね。
本当にその会社に勤めてるなら、会社気付けで郵便を出せば届くでしょう。内容証明で認知を求めて養育費を請求すればいいですね。素直に払うとはとても思えないけど。
次は家庭裁判所で調停かなんかですね。呼び出されても出てくるかどうか怪しいけど。
国保かなんかは入ってますね?経験あるんだから分かってますよね?

その他の回答(0件)

id:seble No.1

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6172013/08/22 15:07:03ここでベストアンサー

赤ちゃん自身がどう思うか、そこを一番に考えてね。親の都合なんて知らんからね。里子とか冗談じゃないからね。犬の子じゃないんだから。(あれ?実態は犬と一緒か、)
てか、住んでるところも知らない奴なんか、付き合ってるとは言わないからね。
本当にその会社に勤めてるなら、会社気付けで郵便を出せば届くでしょう。内容証明で認知を求めて養育費を請求すればいいですね。素直に払うとはとても思えないけど。
次は家庭裁判所で調停かなんかですね。呼び出されても出てくるかどうか怪しいけど。
国保かなんかは入ってますね?経験あるんだから分かってますよね?

コメントはまだありません