SNSで数年前に知り合った男性と初めて会ってきました。

私は好感を持ちましたが、男性が恋愛対象として見てくれたかどうか気になっています。アドバイス頂けると嬉しいです。

・行き先の天気が崩れそうだったのですが、「もし天気崩れたら、◯◯(行き先から離れた場所)に◯◯をしに行ってから帰ろうかな、予定より早くなっちゃうけど」と言われた。(天気は大丈夫だったが、結局お互い早めに帰ることになった。行き先の下調べをあまり出来なかったため、特にする事がなくなってしまってはいた)

・別れ際、「じゃあ、またいつかね」と言われた。 (社交辞令のように聞こえたので気になった)

・その日のうちに、男性から「お疲れ様、楽しかったね」という様なメールが来て、返信で、お礼等を書いたが、返信は来ない。相手が好感をもってくれた場合、初めて会った後すぐ、次の誘い等をしてくれる事が多いという文章をネットで見かけたので気になった。)

・あまり笑顔が見られなかった

「自分ならこういう気持ちで上記のような言動をする」など、意見を頂けると幸いです。長文の上、文章がわかりづらく、申し訳ありません。どうぞよろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/08/29 18:50:04

回答1件)

id:annna74 No.1

回答回数3ベストアンサー獲得回数2

笑顔がなかったり早く帰ることになったのは、緊張していて上手く喋れなかったからかもしれないですね。ただ最後のメールに返事が来ないというのはどうなんでしょう…。

その後もネットでの交流はあるのでしょうか?最初に会ったときの印象が悪いと、その後のSNSでの関係も疎遠になったりするものです。

まだ仲良く出来ているならまた会うチャンスはあるように思いますよ。

id:k3131zuta

早速のご回答をいただき、誠に有り難うございます。

メールに関しては、2日後に返信がきました。「こちらこそありがとう、汗をかいたけど風邪引いてない?」という内容でした。こちらからは「そちらこそ大丈夫?」と返信しました。これに対して向こうからは、「くたくたになったけど楽しかったから大丈夫だったよ」との返信がありました。

このメールも、単なる社交辞令やマナーとしてのメールなのか、ほんの少しでも好意を持ってくれた可能性があるのか、良くわからないでおります。お忙しい中、大変恐縮ではあるのですが、可能でしたらアンナ様にご意見を頂けますと幸いです。よろしくお願い致します。

2013/08/24 07:55:06

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません