うごメモについて

DSiでうごメモをしていたのですが、3DSに移ってDSiシアターライブラリーに引き継いだはずのメモが一作品引き継がれていませんでした。
これはニンテンドーに電話するべきでしょうか?
電話するとしたらどの番号にかければいいでしょうか?
回答よろしくお願いしますm(_)m

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/08/22 20:52:55
  • 終了:2013/08/23 23:15:33

ベストアンサー

id:akira-tago0704 No.1

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382013/08/23 04:12:55

単刀直入に言いますと、仕様です。


はてなのイベントやキャンペーンなどで募集され、特設のチャンネルで投稿した作品や、通報された作品は引き継げないようです。


引き継げていない作品は、キャンペーンで投稿したものではないでしょうか?

id:akira-tago0704

 ・サービス利用停止になっていた作者の作品全て
 ・通報により非公開措置がとられていた作品
 ・イベント投稿用台紙メモの子作品
 ・オフィシャル作者の投稿作品およびその子作品


これが引き継げない作品の条件だそうです。


でも、キャンペーンじゃないとすると・・・。

2013/08/23 22:10:31

その他の回答(0件)

id:akira-tago0704 No.1

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382013/08/23 04:12:55ここでベストアンサー

単刀直入に言いますと、仕様です。


はてなのイベントやキャンペーンなどで募集され、特設のチャンネルで投稿した作品や、通報された作品は引き継げないようです。


引き継げていない作品は、キャンペーンで投稿したものではないでしょうか?

id:akira-tago0704

 ・サービス利用停止になっていた作者の作品全て
 ・通報により非公開措置がとられていた作品
 ・イベント投稿用台紙メモの子作品
 ・オフィシャル作者の投稿作品およびその子作品


これが引き継げない作品の条件だそうです。


でも、キャンペーンじゃないとすると・・・。

2013/08/23 22:10:31
id:GOKU0310

追記:
キャンペーンではなかったです
当時通報されたこともなかったですm(_)m

コメントはまだありません