このサイトについてです。


このサイトに登録したのですが、プロフィールを見ると、支払い回数というのがありました。

このサイトは普通に質問をするだけでも料金がかかるのですか?
それともなにか特別なことをすると料金がかかるのですか?

無料だと思っていたので、驚いています。

回答お願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/08/23 00:05:49
  • 終了:2013/08/28 13:32:07

ベストアンサー

id:seble No.1

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6162013/08/23 06:03:55

マイページの最初に出てくるのはポイントの事です。
以前は違いましたが、今は無料質問等であればポイントを支払う事はありません。有料質問を立てる場合はポイントを購入等した上で回答者に支払う必要があります。それが一覧として出てきます。

id:y211r509

では無料なんですね!
ありがとうございます!

2013/08/23 06:09:35

その他の回答(1件)

id:seble No.1

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6162013/08/23 06:03:55ここでベストアンサー

マイページの最初に出てくるのはポイントの事です。
以前は違いましたが、今は無料質問等であればポイントを支払う事はありません。有料質問を立てる場合はポイントを購入等した上で回答者に支払う必要があります。それが一覧として出てきます。

id:y211r509

では無料なんですね!
ありがとうございます!

2013/08/23 06:09:35
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982013/08/23 08:51:13

基本は無料ですが、有料で使うこともできます。

各種サービスの オプション(有料)とか、質問も有料も可能です。

id:y211r509

ありがとうございます!

2013/08/23 08:53:13

コメントはまだありません