匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

ベストアンサーについて

せっかく回答したのにベストアンサーを選ばずに質問を終える人力ユーザーがいますが、どう思いますか
個人的には"損した気分"になるし、"こんな奴の為に回答した時間が無駄だった"と思います
皆さんはどう思われますか

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/08/23 11:56:56
  • 終了:2013/08/23 12:53:30

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/08/23 12:11:01

残念ながらベスト と言える回答では なかったのでしょう。

匿名回答2号

こういう質問者は、せっかくポイント付の質問に回答してやったのにポイントをくれない、もしくは 均等配分するなんて なんてやつだと怒るんでしょうね。

2013/08/23 12:24:43
匿名質問者

ポイント付きの質問に関しては正直、自分の回答次第で配分の点数が変わるのでその点では承知の上ですし、均等配分を悪くは思っていません

2013/08/23 12:53:24

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/08/23 12:08:57

回答に十分に満足できない場合はベストにはしません。
その代わり、最低限のポイントを配りますから。
無料質問?
どうでもいいのでは?回答も手抜きするし、w

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/08/23 12:11:01ここでベストアンサー

残念ながらベスト と言える回答では なかったのでしょう。

匿名回答2号

こういう質問者は、せっかくポイント付の質問に回答してやったのにポイントをくれない、もしくは 均等配分するなんて なんてやつだと怒るんでしょうね。

2013/08/23 12:24:43
匿名質問者

ポイント付きの質問に関しては正直、自分の回答次第で配分の点数が変わるのでその点では承知の上ですし、均等配分を悪くは思っていません

2013/08/23 12:53:24
  • 匿名回答3号
    匿名回答3号 2013/08/23 12:46:13
    未熟
  • 匿名回答4号
    匿名回答4号 2013/08/23 13:42:16
    ベストアンサーなんてたいした物じゃないです。
    恥も外聞もなく画像とかリンクとかたくさん貼って長文にすれば誰でも貰えます。
    取りに行って貰えなかったときは恥ずかしいけど。
    http://q.hatena.ne.jp/1376395670#a1210929
  • 匿名回答5号
    匿名回答5号 2013/08/23 15:20:29
    そのリンク先、蛍石(フロライト)の安いのっぽい。自信ないけどな。
  • 匿名回答6号
    匿名回答6号 2013/08/24 08:23:14
    ベストに値しない回答しか来ない事もありますよ。

    あまりにも酷すぎたらキャンセルにしますが。
    キャンセルするのも厳しすぎるので
    1ポイントとか2ポイントだけを割り振って終わりたいときもあります。
    しかし、はてなは最初に準備した100ポイントを割り振らないと行けないシステムなので

    少なくともベストはあげれないという回答もあります。

    はてながポイントを減らす選択を与えてくれると良いと思います。
    最初の予定のポイントの差分ははてながとってもかまわないので
  • 匿名回答7号
    匿名回答7号 2013/08/25 00:49:47
    「また、有料無料問わず、もっともすぐれた回答に対してベストアンサーをつけていただきますと、回答者がよい回答を行う意欲につながりますので、ぜひ選定してください。」

    と、利用ガイドラインに書いてありますから、正当な理由なしに選定をしないのは好ましくないと思います。ただし、選定しない事への罰則もないので現状は質問者次第という事になりますね。
  • 匿名回答8号
    匿名回答8号 2013/08/26 15:42:28
     
     つぎの回答はゼロ・ポイント、以後は直接回答拒否(!)されました。
    http://q.hatena.ne.jp/1374832039#a1209097(No.4 20130726 21:47:11)
     なんでか ~ きまぐれランキングの虚実 ~
     
     実は、この回答につづいて [No.5-6] にもコメントしています。
     以上のケースは、むしろ“バッドアンサー”の扱いですね。
     わたしの持論は、そもそも回答拒否こそが、はてな諸悪の根源です。
     
  • 匿名回答9号
    匿名回答9号 2013/09/03 15:16:33
    損した気分、無駄だったと思うなら、無料サービスではじめから回答しないことでしょ。
    質問者さんは何を求めてるのか気にかかります。
    問題解決屋を有料オークションでやればいいのでは?