アジに歯はありますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/08/23 14:59:28
  • 終了:2013/08/28 17:04:51

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.3

a-kuma3回答回数4619ベストアンサー獲得回数19552013/08/23 21:48:54

意外と画像が見当たらない。
探した中で、一番、それっぽいのがこちら。

f:id:a-kuma3:20130823214646j:image
マアジの口。目立った歯は無い。

@nifty:デイリーポータルZ:巨大アジフライ定食(シジミ汁付き)を作る

「目立った歯は無い」とありますが、比較している巨大アジに比べての話で、かわいいながらも歯はあります。
先程の画像の一部を拡大したのがこちらです。
f:id:a-kuma3:20130823214647j:image

その他の回答(2件)

id:aoi617 No.1

紫苑回答回数15ベストアンサー獲得回数32013/08/23 17:13:18スマートフォンから投稿

あります

id:miharaseihyou No.2

miharaseihyou回答回数4543ベストアンサー獲得回数5702013/08/23 20:26:52

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%B8#.E7.94.9F.E6.85.8B

アジは肉食性です。
小さな尖った歯がたくさんあります。

id:a-kuma3 No.3

a-kuma3回答回数4619ベストアンサー獲得回数19552013/08/23 21:48:54ここでベストアンサー

意外と画像が見当たらない。
探した中で、一番、それっぽいのがこちら。

f:id:a-kuma3:20130823214646j:image
マアジの口。目立った歯は無い。

@nifty:デイリーポータルZ:巨大アジフライ定食(シジミ汁付き)を作る

「目立った歯は無い」とありますが、比較している巨大アジに比べての話で、かわいいながらも歯はあります。
先程の画像の一部を拡大したのがこちらです。
f:id:a-kuma3:20130823214647j:image

コメントはまだありません