動画、音楽を動画ダウンロードプラウザcraving explorerでダウンロードしていますが、ダウンロードができる時と取得に失敗という表示が出て駄目な時があります。これは何故おきるのでしょうか?

回線が混んでいるのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/08/23 20:12:57
  • 終了:2013/08/26 13:41:57

ベストアンサー

id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492013/08/24 21:15:32

ポイント70pt

原因と対策をいくつか…。

(1)動画サイトの仕様変更原因の場合は、 
ソフトを最新版1.5.2(2013/08/06)にする。
http://www.crav-ing.com/

(2)回線トラブルやネット混雑の場合は、
時間を変える。

(3)内部データがおかしくなっている場合は、
インタネット一時ファイルとcookieを削除してみる。
http://help.crav-ing.com/operation_01.html


Craving Explorer の履歴と Internet Explorer の履歴を削除できます。

メニュー → ツール → 閲覧履歴の削除よりダイアログを開けます。


(4)ソフトが壊れている場合は、
一度削除して再度インストール。
最悪の場合はWindowsのリカバリ。

id:asnaro_7

参考になりました。多分回線が混みあっているのが原因と思います。

2013/08/26 13:40:44

その他の回答(1件)

id:dawakaki No.1

だわかき回答回数797ベストアンサー獲得回数1222013/08/24 15:35:07

ポイント30pt

Cookieのゴミで失敗することがあるようです。
Cookieを削除してみてください。

id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492013/08/24 21:15:32ここでベストアンサー

ポイント70pt

原因と対策をいくつか…。

(1)動画サイトの仕様変更原因の場合は、 
ソフトを最新版1.5.2(2013/08/06)にする。
http://www.crav-ing.com/

(2)回線トラブルやネット混雑の場合は、
時間を変える。

(3)内部データがおかしくなっている場合は、
インタネット一時ファイルとcookieを削除してみる。
http://help.crav-ing.com/operation_01.html


Craving Explorer の履歴と Internet Explorer の履歴を削除できます。

メニュー → ツール → 閲覧履歴の削除よりダイアログを開けます。


(4)ソフトが壊れている場合は、
一度削除して再度インストール。
最悪の場合はWindowsのリカバリ。

id:asnaro_7

参考になりました。多分回線が混みあっているのが原因と思います。

2013/08/26 13:40:44

コメントはまだありません