Webで複数個の効果音をならしたいのですが

audioタグを無しにしたらFlashしか選択肢がないかなと思うのですが、一つの効果音であれば、問題ないのですが、複数個の場合は、Flashを複数個呼び出さないとダメなのでしょうか?

どうしても、音の再生と停止はjavascriptで管理したいのですが、何か良い方法はありませんでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/08/23 22:45:43
  • 終了:2013/08/24 15:52:49

ベストアンサー

id:holoholobird No.1

holoholobird回答回数574ベストアンサー獲得回数1042013/08/24 00:00:33

ポイント200pt

http://codezine.jp/article/detail/995
こういうものをつかうとかですね。
flash+javascriptで複数種のaudioを連続再生したりできます。

id:makocan

このURL先は参考になりました!

2013/08/24 15:52:42

その他の回答(1件)

id:holoholobird No.1

holoholobird回答回数574ベストアンサー獲得回数1042013/08/24 00:00:33ここでベストアンサー

ポイント200pt

http://codezine.jp/article/detail/995
こういうものをつかうとかですね。
flash+javascriptで複数種のaudioを連続再生したりできます。

id:makocan

このURL先は参考になりました!

2013/08/24 15:52:42
id:dawakaki No.2

だわかき回答回数797ベストアンサー獲得回数1222013/08/24 15:35:46

JavaScript 音楽ファイルのプリロードと複数同時再生
http://ninoha.com/?p=181

id:makocan

質問にあるように、audioは無しでお願い致します

2013/08/24 15:52:09

コメントはまだありません