匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

しょーもないこと聞きます。

ビール券が1枚あります、有効期限は十分です。
大ビン2本(額面708円)です。
給料日前でお金が乏しいです。

①金券ショップで交換(高くて80%くらい)
②暑いからやっぱりビールを買う
③温存する。

皆さんならどうしますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/08/24 08:16:21
  • 終了:2013/08/24 12:23:05

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/08/24 08:49:45

たまに、ビール券も使えるスーパーがあります。見付けた時にそこで使う、つまり温存。
給料日前って、、、少しは貯金しなさいよ。

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/08/24 08:49:45ここでベストアンサー

たまに、ビール券も使えるスーパーがあります。見付けた時にそこで使う、つまり温存。
給料日前って、、、少しは貯金しなさいよ。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/08/24 12:10:34

①金券ショップで交換(高くて80%くらい)
ビール飲まないもんで。

  • 匿名回答3号
    匿名回答3号 2013/08/24 12:37:51
    ④ ビール好きにあげる。
  • 匿名回答4号
    匿名回答4号 2013/09/03 15:04:42
    お世話になった人に、手みやげとして持ってあいさつにいけという
    天からのメッセージだと思いますが、
    もう涼しくなるから微妙ですね。金券ショップ