匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

すぐに爆笑してしまう自分が嫌です。

中3女子です。人と話す時よく笑いますが、声をあげて笑う時とても声が大きくなってしまいます。テンションが高い時は絶対に大声をあげて笑ってしまいます。
声が大きいので周りから「うるさい」と思われていると思います。
友達と話した後、
「あんなに笑って良かったのかな...?あの子を傷つけちゃったかな?」
と思ってしまいます。
自分でも苦しいです。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/08/25 21:16:58
  • 終了:2013/08/26 16:59:11

ベストアンサー

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/08/26 02:24:19

D
むすーっとしてたら、たぶんそっちのほうがきらわれますよ。

世の中が、ぜんぜん笑わない、おっさんおばさん・じいさんばあさんばっかりだったら、それっていやーな世の中だろうな、と思うんで、
ぜひ、おばあさんになっても、よく笑っててください。
(質問者さん以外のこれをよんでいる人もふくめて。)

匿名質問者

この歌初めて聴きました!
涙が出てきました。
私は笑っていていいんだよって感じがしました。
これからも笑顔を絶やさずにいようと思います。
有難うございました!

2013/08/26 16:58:50

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/08/25 23:02:46

>すぐに爆笑してしまう自分が嫌です。
人の不幸,噂,相談等で爆笑しなければ問題ありません。


>中3女子です。人と話す時よく笑いますが、声をあげて笑う時とても声が大きくなってしまいます。テンションが高い時は絶対に大声をあげて笑ってしまいます。
多少抑える程度で良い。

>声が大きいので周りから「うるさい」と思われていると思います。
俺もそうです。
ひどいと6軒隣の家から「うるさい」と言われたことがあります。

匿名質問者

多少抑える程度でいいのですね。
有難うございました!

2013/08/26 19:52:50
匿名質問者

多少抑える程度でいいのですね。
有難うございました!

2013/08/26 19:52:56
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/08/25 23:09:34

明るいキャラクターはあなたの最大の長所だと思います。
親から色々言われるかもしれませんが、親は何でも心配します。
親に逆らうならそういうところで逆らうべきでしょう。
別に何もありません。
世間を笑い飛ばして、明るく生きてください。
女の子の笑い声は嫌になるようなものではありません。

匿名質問者

私の最大の長所ですか...
今まで悩んでいた自分がバカでしたね(苦笑)
これからは自分の最大の長所を大切にしていきます。
有難うございました!

2013/08/26 16:56:32
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/08/26 02:24:19ここでベストアンサー

D
むすーっとしてたら、たぶんそっちのほうがきらわれますよ。

世の中が、ぜんぜん笑わない、おっさんおばさん・じいさんばあさんばっかりだったら、それっていやーな世の中だろうな、と思うんで、
ぜひ、おばあさんになっても、よく笑っててください。
(質問者さん以外のこれをよんでいる人もふくめて。)

匿名質問者

この歌初めて聴きました!
涙が出てきました。
私は笑っていていいんだよって感じがしました。
これからも笑顔を絶やさずにいようと思います。
有難うございました!

2013/08/26 16:58:50

コメントはまだありません