1377508662 楽天のマー君(田中将大投手)が現在22連勝ですね。

マー君は何連勝ぐらいまでいくと思いますか?
あと、なぜこんなに調子がいいと思いますか?
回答お願い致します

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/08/26 18:17:42
  • 終了:2013/08/30 09:57:47

ベストアンサー

id:henjin2 No.1

変人回答回数2ベストアンサー獲得回数12013/08/27 15:16:46

21勝は行くと思います。今年のマー君は抜き場所を覚えたのだと思います。ただそれが、ダイリーグで通用するかですね。松坂が手を抜いてホームランされた事を懸念します。1球たりともで、ぬけた球は必ずあります。運も大切ですね。

id:sin144

私は楽天ファンではないですが、マー君は
凄いと思いますね。
マジックも凄いですし
大リーグでも活躍する事を祈ります。

2013/08/30 09:57:29

その他の回答(1件)

id:henjin2 No.1

変人回答回数2ベストアンサー獲得回数12013/08/27 15:16:46ここでベストアンサー

21勝は行くと思います。今年のマー君は抜き場所を覚えたのだと思います。ただそれが、ダイリーグで通用するかですね。松坂が手を抜いてホームランされた事を懸念します。1球たりともで、ぬけた球は必ずあります。運も大切ですね。

id:sin144

私は楽天ファンではないですが、マー君は
凄いと思いますね。
マジックも凄いですし
大リーグでも活躍する事を祈ります。

2013/08/30 09:57:29
id:henjin2 No.2

変人回答回数2ベストアンサー獲得回数12013/08/27 15:18:26

21勝は行くと思います。今年のマー君は抜き場所を覚えたのだと思います。ただそれが、ダイリーグで通用するかですね。松坂が手を抜いてホームランされた事を懸念します。1球たりともで、ぬけた球は必ずあります。運も大切ですね。

コメントはまだありません