2chの掲示板にある画像を貼るつもりが女性の胸が写っている画像を貼ってしまいました

そのようなことをした人は逮捕されるのですか?
一応すぐに削除したのですが不安です
18歳未満の写真でもなければ陰部も写っていません
アップローダーはimgurです

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/08/26 21:13:44
  • 終了:2013/08/31 08:33:10

ベストアンサー

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492013/08/26 21:31:40

その程度で逮捕されてたら警察も大変すぎる。

だからといって繰り返してるといずれは…。

以後気をつけましょう。

id:Tsukikun

ありがとうございます
以後気をつけたいです

2013/08/31 08:32:41

その他の回答(1件)

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492013/08/26 21:31:40ここでベストアンサー

その程度で逮捕されてたら警察も大変すぎる。

だからといって繰り返してるといずれは…。

以後気をつけましょう。

id:Tsukikun

ありがとうございます
以後気をつけたいです

2013/08/31 08:32:41
id:seble No.2

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6162013/08/27 07:28:10

上半身ヌードの写真は合法ですが?
サイトが18禁となっている必要はありますけどね。有名無実だし。

ただ、ヌードに限らず個人の写真を当人に断り無く公開してはいけません。
AV女優などの場合は写真に著作権がありますから、元の製作会社などに許可を得てお金を払わなくてはなりません。
もっとも、宣伝にもなるし、現実にどうにかしている場合はほとんどありません。

id:Tsukikun

ありがとうございます
勉強になりました

2013/08/31 08:32:53

コメントはまだありません