3DSでフレンドを増やしたいのですが……&フレンド募集の時の条件について


どこでフレンド募集やフレンドコードを交換すればいいのでしょうか?

みなさんはどこで交換してますか?サイトでも何でもいいので教えてください!!お願いします。

それと、私が以前フレンド募集をした時に女子限定という条件にしたら、
「男女差別だ」と言われました。

女子限定は男女差別なのでしょうか?。



長々と相談すみません。
回答よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/08/27 11:36:17
  • 終了:2013/09/01 15:58:05

ベストアンサー

id:nintendo1116sub No.1

たけsub回答回数1ベストアンサー獲得回数12013/08/27 11:48:22

3DSのフレンドコードの交換は、「3DS フレンドコード 交換」等検索すると、色々交換サイトが出てきます。

『「女子限定」は男女差別』は間違いです。
そもそも、3DSのフレンドコードは、友人など出会いがある人同士登録するものです。
もっと分かりやすく説明すると、フレンドコードを登録する人は決めれる(承認・拒否を決めれる)…ということですので、女子限定と決めるのはいたって普通と考えていいでしょう。

id:misaki461015

詳しく回答ありがとうございます!

女子限定が差別ではないと聞いて安心しました!!

ありがとうございますm( __ __ )m

2013/08/27 14:13:10

その他の回答(1件)

id:nintendo1116sub No.1

たけsub回答回数1ベストアンサー獲得回数12013/08/27 11:48:22ここでベストアンサー

3DSのフレンドコードの交換は、「3DS フレンドコード 交換」等検索すると、色々交換サイトが出てきます。

『「女子限定」は男女差別』は間違いです。
そもそも、3DSのフレンドコードは、友人など出会いがある人同士登録するものです。
もっと分かりやすく説明すると、フレンドコードを登録する人は決めれる(承認・拒否を決めれる)…ということですので、女子限定と決めるのはいたって普通と考えていいでしょう。

id:misaki461015

詳しく回答ありがとうございます!

女子限定が差別ではないと聞いて安心しました!!

ありがとうございますm( __ __ )m

2013/08/27 14:13:10
id:tataeri-1999 No.2

回答回数1ベストアンサー獲得回数02013/08/27 12:49:21

差別じゃないと思いますよ!
フレンドコード交換は掲示板があるのでそこを利用してみてはどうでしょうか。
URL→http://bucephala.bbs.fc2.com/
ここなら変な人はいないと思います。
ただまれに、暴言を吐く人もいるので気をつけて交換してくださいね。

id:misaki461015

回答ありがとうございます

URLあってとても助かりました!

ありがとうございますm(_ _)m

2013/08/27 14:15:10

コメントはまだありません