1377581030 はてなダイアリーのデザイン管理についての質問です。

この右の画像の画面でデザインの名前を変える方法を教えてください!
何度やってもできません。
どうやったらデザインの名前を変えられるのでしょうか?

回答よろしくお願いいたしますm(_ _)m

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/08/27 14:23:50
  • 終了:2013/08/28 10:50:03

ベストアンサー

id:furafura2000 No.1

だいこん紳士回答回数28ベストアンサー獲得回数52013/08/27 15:07:01

デザインの名前の横に鉛筆マークがありますのでそこをクリックしてください
共有するの上のはページのヘッダとかのですので背景を変えるときに押してください。今の場合はタイトルなので横のほうです。

id:hb64226326174d111

回答有難うございます。

現在、鉛筆マークはクリックしているのでそこで好きな文字を打って決定すればいいんですね?
やってみますね。

2013/08/28 10:16:12
id:hb64226326174d111

できましたよ♪
有難うございます!

ベストアンサーにさせて戴きますね。

2013/08/28 10:49:51

その他の回答(1件)

id:furafura2000 No.1

だいこん紳士回答回数28ベストアンサー獲得回数52013/08/27 15:07:01ここでベストアンサー

デザインの名前の横に鉛筆マークがありますのでそこをクリックしてください
共有するの上のはページのヘッダとかのですので背景を変えるときに押してください。今の場合はタイトルなので横のほうです。

id:hb64226326174d111

回答有難うございます。

現在、鉛筆マークはクリックしているのでそこで好きな文字を打って決定すればいいんですね?
やってみますね。

2013/08/28 10:16:12
id:hb64226326174d111

できましたよ♪
有難うございます!

ベストアンサーにさせて戴きますね。

2013/08/28 10:49:51
id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4557ベストアンサー獲得回数19032013/08/27 18:03:46

デザインの名前の横の鉛筆マークをクリックするところまでは、できてるんですよね。
鉛筆マークをクリックして表示された、文字を入れるところに好きな名前を入れて(日本語変換をしてるなら漢字も確定させて)、Enter キーを押す。
で、入力するエリアが消えて、入力した名前と、鉛筆マークがまた表示される、というふうにならないですか?

id:hb64226326174d111

回答有難うございます^^

a-kuma3さんのいうとうり、やってみたところ、できましたよ!
ひつこいですが、本当に有難うございます(^^♪

2013/08/28 10:48:29

コメントはまだありません