『RealDownloader』でダウンロードした動画が再生されません。

再生しようとしてクリックすると以下の文章が出てきます。

『ファイルを再生出来ません。プレイヤーがそのファイルの種類をサポートしていないか、そのファイルの圧縮に使用したコーデックをサポートしていない可能性があります。』

…さっぱり分かりません。
何か設定すれば簡単に再生されるとは思うのですがどうすれば良いのでしょうか?!
できるだけ詳しく教えて下さい!お願いします!!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/08/27 17:23:36
  • 終了:2013/08/31 18:47:08
id:taku0

質問者から

TAKU2013/08/27 22:24:23

ちなみにダウンロードしたのはYouTubeの動画です。

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13538ベストアンサー獲得回数11982013/08/27 17:27:44

http://www.gomplayer.jp/

GOM Playerで再生できるかもしれません。

他1件のコメントを見る
id:taknt

http://www.gomplayer.jp/codec/success.html?intCodec=68

flvのコーデックを入れないとダメかもしれませんね。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1283248572

2013/08/27 18:21:37
id:taku0

遅れてしまいましたが、無事に再生されました!
ありがとうございました!

2013/08/31 18:48:11

その他の回答(0件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13538ベストアンサー獲得回数11982013/08/27 17:27:44ここでベストアンサー

http://www.gomplayer.jp/

GOM Playerで再生できるかもしれません。

他1件のコメントを見る
id:taknt

http://www.gomplayer.jp/codec/success.html?intCodec=68

flvのコーデックを入れないとダメかもしれませんね。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1283248572

2013/08/27 18:21:37
id:taku0

遅れてしまいましたが、無事に再生されました!
ありがとうございました!

2013/08/31 18:48:11

コメントはまだありません