FMV LIFEBOOK MH30/C(WIN7) でDVDを見るにはどのようなソフトをインストールしたら良いのでしょうか

ポータブルDVD-ROM CD-R/RWドライブをUSBで接続しています。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/08/27 18:44:56
  • 終了:2013/08/28 12:58:13

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982013/08/27 19:00:51

id:ywata

早速の回答有り難うございました。
ソフトを入れてやっていますが動画が再生できません。
パソコンが不調なのかもしれません。
もう少しやってみます。

2013/08/28 12:55:56

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982013/08/27 19:00:51ここでベストアンサー

id:ywata

早速の回答有り難うございました。
ソフトを入れてやっていますが動画が再生できません。
パソコンが不調なのかもしれません。
もう少しやってみます。

2013/08/28 12:55:56
id:dawakaki No.2

だわかき回答回数797ベストアンサー獲得回数1222013/08/27 22:23:45

ポイント30pt

Windows Media Player で CD または DVD を再生する
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows7/play-a-cd-or-dvd-in-windows-media-player

Media Player Classic(フリーソフト)
http://media-player-classic.softonic.jp/

id:ywata

早速の回答有り難うございました。
ソフトを入れてやっていますが動画が再生できません。
パソコンが不調なのかもしれません。
もう少しやってみます。

2013/08/28 12:56:28
id:ywata

早速の回答有り難うございました。
ソフトを入れてやっていますが動画が再生できません。
パソコンが不調なのかもしれません。
もう少しやってみます。

2013/08/28 12:57:03
id:holoholobird No.3

holoholobird回答回数574ベストアンサー獲得回数1042013/08/28 03:33:52

ポイント20pt

新たにソフトを入れずとも、特に設定をいじっていないのであればそのままクリックすれば再生できるはずです。

id:ywata

早速の回答有り難うございました。

2013/08/28 12:56:50
  • id:seble
    usbのドライブが認識さえされていれば、OS付属のwindows メディアプレーヤーでそのまま再生できると思いますけど?