匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

ワンピースフェチですが、、


ワンピースといっても漫画のONEPIECEではありません。
女性が着るワンピースに性的なフェチを感じます。
そのためいつもGoogleでワンピースを着ている女性の画像を検索します。
しかし残念なことに、漫画の方のワンピースの検索結果ばかり出てうんざりします。

どうやったらうまく検索結果から排除できますか?
お知恵をください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/08/27 19:29:35
  • 終了:2013/08/30 00:24:03

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/08/27 19:46:41

「ワンピース -ONE PIECE」とグーグルでマイナス検索すると除外されます。

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/08/27 19:33:19

「ワンピース 服」や「ワンピース ドレス」で検索してみてください。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/08/27 19:46:41ここでベストアンサー

「ワンピース -ONE PIECE」とグーグルでマイナス検索すると除外されます。

匿名質問者

質問者から

匿名質問者2013/08/30 04:50:42

あああああああああああああああああ

コメントはまだありません