聖地巡礼をしたいのですが

どのマンガ及びアニメの
モデル地がいいでしょうか?
これは皆さまの
センスにお任せします!!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/08/27 19:33:16
  • 終了:2013/09/03 19:35:04

ベストアンサー

id:cx68 No.2

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562013/08/28 17:26:03

逆に「ここへは行くな!」という聖地があるので、紹介だけしておきます。
「銀の匙 Silver Spoon」のアニメ放映時のエンディングテーマ後に、

「この物語はフィクションです。劇中に登場する個人名・団体名などはすべて架空のものですが、酪農については、食と命に関わるテーマとして事実に基づいた表現を心がけています。モデルとなった場所や施設を訪問する行為は、動物の疫病を引き起こす等の原因ともなりえる危険な行為です。フィクションとしてお楽しみください」

という説明があります。ニュースサイトでも紹介がありましたね。
銀の匙:異例の“聖地巡礼”自粛呼びかけ - MANTANWEB(まんたんウェブ)
参考映像
D

その他の回答(2件)

id:gm91 No.1

GM91回答回数1007ベストアンサー獲得回数882013/08/27 23:30:47スマートフォンから投稿

機動戦艦ナデシコ

id:cx68 No.2

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562013/08/28 17:26:03ここでベストアンサー

逆に「ここへは行くな!」という聖地があるので、紹介だけしておきます。
「銀の匙 Silver Spoon」のアニメ放映時のエンディングテーマ後に、

「この物語はフィクションです。劇中に登場する個人名・団体名などはすべて架空のものですが、酪農については、食と命に関わるテーマとして事実に基づいた表現を心がけています。モデルとなった場所や施設を訪問する行為は、動物の疫病を引き起こす等の原因ともなりえる危険な行為です。フィクションとしてお楽しみください」

という説明があります。ニュースサイトでも紹介がありましたね。
銀の匙:異例の“聖地巡礼”自粛呼びかけ - MANTANWEB(まんたんウェブ)
参考映像
D

id:ta3128483 No.3

ガラク糖ス回答回数19ベストアンサー獲得回数12013/09/01 13:04:02

嘆きの壁(その聖地じゃねえよ!ww)

コメントはまだありません