小6でできるAndroid用FPSゲームってありますか?

METAL GEAR SOLID SNAKE EATER 3Dの体験版をやっていますが、
体験版だからかもの足りません。
できればオンラインがいいです。
よろしくです。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/08/28 20:34:40
  • 終了:2013/08/30 23:06:24
id:kouki2001

完全無料でお願いします。

ベストアンサー

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4682ベストアンサー獲得回数8572013/08/29 03:28:57

・FPSはCEROでCやDがつくため普通はアンドロイドをのせるグーグルプレイの審査でも子供のスマホからはダウンロードできないようにしているのではないか
・FPSは高度な三次元描画エンジン(ようするに、高いコンピューターチップ)が必要なので、アンドロイドよりずっと高性能なゲーム専用機でしか実現できない
 
の二つの理由で、「ない」とおもう。

id:kouki2001

そうですか・・・ありがとうございます。

2013/08/30 23:06:17

その他の回答(0件)

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4682ベストアンサー獲得回数8572013/08/29 03:28:57ここでベストアンサー

・FPSはCEROでCやDがつくため普通はアンドロイドをのせるグーグルプレイの審査でも子供のスマホからはダウンロードできないようにしているのではないか
・FPSは高度な三次元描画エンジン(ようするに、高いコンピューターチップ)が必要なので、アンドロイドよりずっと高性能なゲーム専用機でしか実現できない
 
の二つの理由で、「ない」とおもう。

id:kouki2001

そうですか・・・ありがとうございます。

2013/08/30 23:06:17

コメントはまだありません