海外のレンタルサーバで、

日本語、Wordpress、独自ドメイン、アダルトが可能なサーバをご存知なら教えてください。
なるべく安いと助かります。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/08/28 21:45:40
  • 終了:2013/09/04 21:21:42

ベストアンサー

id:boost_beast No.2

boost_beast回答回数785ベストアンサー獲得回数312013/09/04 14:57:15

id:mykouchan

基本的に日本のサーバ高すぎますね。ありがとうございました。

2013/09/04 21:21:28

その他の回答(1件)

id:dawakaki No.1

だわかき回答回数797ベストアンサー獲得回数1222013/08/29 06:40:39

ポイント50pt

Dreamhost
http://www.dreamhost.com/
ご希望の条件をすべて満たします。
月額$8.95から。

id:dawakaki

Dreamhostを利用している日本語サイトは数多いです。
http://xn--vckucxgb0442cltza.com/archives/dreamhost/

自分は回答しないで、他人の回答を批判ばかりしている人の戯れ言には耳を貸さないことです。

Dreamhostへの登録方法(完全日本語対応)
http://www.shigatani.com/hosting/dreamhost/dreamhost.html

2013/08/29 22:41:27
id:boost_beast No.2

boost_beast回答回数785ベストアンサー獲得回数312013/09/04 14:57:15ここでベストアンサー

id:mykouchan

基本的に日本のサーバ高すぎますね。ありがとうございました。

2013/09/04 21:21:28
  • id:windofjuly
    うぃんど 2013/08/29 09:14:07
    >Dreamhost
    >http://www.dreamhost.com/
    >ご希望の条件をすべて満たします。
    >月額$8.95から。

    だわかき(id:dawakaki)くんの回答した Dreamhost のどこで日本語対応してるの?
    月額$8.95で自分で日本語環境作れるだけの権限が与えらえれるってこと?
    まさかすんごく面倒な日本語環境のセットアップや管理を自分でやれば出来るなんてことじゃないよね?

    mykouchan さんは初質問みたいなので、もしまだ見ていなかったら利用ガイドラインも見てくださいね。
    甘い対処をすると、人の迷惑かえりみずズサンな回答を投稿してポイントを得ようとする人が寄ってくることになるので、厳しく対処しましょう。
    参考までに一部だけばっすいしておきますが全体に目を通しておくことを強くお勧めします。
    http://q.hatena.ne.jp/help/guideline
    >>
    よい回答が得られた際には多めに支払い、不適切な回答には支払いを行わないなど、適切に回答の品質に対する評価を行ってください。
    <<
  • id:mykouchan
    Do you support the Japanese?
    とサイトを通じて、
    http://www.dreamhost.com/
    質問しておきました。
  • id:windofjuly
    うぃんど 2013/08/30 22:39:29
    >Dreamhostを利用している日本語サイトは数多いです。
    >http://xn--vckucxgb0442cltza.com/archives/dreamhost/

    アフィリエイトサイトですし、
    日本語サイトの運用数に関する具体的なもの記述も見当たりませんよ。

    >Dreamhostへの登録方法(完全日本語対応)
    >http://www.shigatani.com/hosting/dreamhost/dreamhost.html

    確かに手順は日本語で記述されていますが、公式のものではありませんし、
    これでどうして日本語対応と言えるのでしょう?

    この質問はサーバーが日本語サポートしてるかどうかですから、
    「サーバーが日本語対応とは言ってません」とは言いませんよね?

    >自分は回答しないで、他人の回答を批判ばかりしている人

    もしかして、私のことを言っているのでしょうか?
    私の回答履歴 http://q.hatena.ne.jp/windofjuly/ 見てもらえれば違うことは判るでしょうけど。
  • id:mykouchan
    お手数おかけしてすいません。
    ”Do you support the Japanese”の回答が着ました。
    「どういう意味か具体的に書いてくれ」ッて言うことみたいです。

    --僕の返信内容(下記の日本語を訳しました)
    以下2つの点を教えてください
    1.
    HTMLファイルで
    <html xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml" xml:lang="ja" lang="ja">
    <head>
    <meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=utf-8" />

    の記述を行った場合、
    日本語で表示される。

    2.貴社MySQLデータベースで
    私が文字コード"utf-8"で指定できること。
    -----

    (Wordpressで)「日本語をサポートしている」とはどういうことか、
    上記2点で正しいのかどうかわかりません。
    アドバイスいただけると助かります。

    --
    とりあえず、先方には化返信しておきました。
    下記内容です。

    返信が着ましたら、またご連絡いたします。
    お手数おかけしてすいません。
    よろしくお願いします。
    --
    >
    > Hello ***,
    >
    > On Wed, 28 Aug 2013, you wrote:
    >
    > > Do you support the Japanese・・

    You ask me what does it mean "support the Japanese"?
    Please tell us the two points below
    1.In the HTML file
    <html xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml" xml:lang="ja" lang="ja">
    <head>
    <meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=utf-8" />

    Then it is displayed in Japanese.

    2. Your MySQL database
    That I can be specified by character code "utf-8".


    > >
    >
    > Thank you for your interest in hosting with us, we really appreciate it.
    >
    > I apologize but can you please write back to us with a more specific
    > question about the support of Japanese what?
    >
    > Hope to hear back from you soon.
    >
    > Thanks!
    > **先方のお名前が書かれておりました。**
    >
    以下に会社の署名が有りました。
    --
  • id:mykouchan
    <html>の言語記述のタグ(下記コピペを参照してください)も
    MySQLも日本語対応してるそうです。
    結局借りてみないと、どこまで使えるかわからない、っていうのが実感ですね。

    --先方の答え
    Hello,

    Thanks for contacting us. I have written my responses to your questions
    below:

    On Sat, 31 Aug 2013, you wrote:

    > You ask me what does it mean "support the Japanese"?
    > Please tell us the two points below
    > 1.In the HTML file
    > <html xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml" xml:lang="ja" lang="ja">
    > <head>
    > <meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=utf-8" />
    >
    > Then it is displayed in Japanese.

    Yes you would be able to use Japanese characters for your site that is
    hosted. We support numerous languages, however for our account panel it
    would only be available in english.

    > 2. Your MySQL database
    > That I can be specified by character code "utf-8".

    Yes you would be able to use utf-8 with your database here with us. You
    should have no problems with both of these character sets with our
    hosting plans.

    If you have any additional questions please feel free to let us know.

    Thanks!
  • id:windofjuly
    うぃんど 2013/09/04 21:36:01
    今回の件かどうかはわかりませんが、
    だわかきくんは、はてなによって利用停止となりました。
    このコメント投稿時点では、下記ページで確認できます。
    http://q.hatena.ne.jp/dawakaki/

    boost_beast は締切直前に回答を行うことで自動終了&自動配分を狙って活動しているユーザーです。
    回答を見ても、だわかきくんのコメントしたリンク先で一覧を出しただけですし、
    サーバーを紹介してお金を得ているサイトで、内容の信憑性は、ご確認なさったとおりです。
    ポイントを与えてしまっては繰り返し寄ってきますので、以後、ご質問の際にはお気をつけください。
  • id:mykouchan
    「うぃんど」さんおおっしゃる通リですね。利用停止になってますし、boost_beastさんのサイトも前からわかってました。
    ただ、ポイントをどなたかに差し上げないといけないので、しょうがないかな、といったところです。お世話になりました。アドバイスありがとうございました。