管理ツールってどこにあるのですか?はてなアンテナの使い方、を見ても、一向にわかりません。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/08/29 23:16:42
  • 終了:2013/08/30 10:09:29

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4440ベストアンサー獲得回数18242013/08/29 23:28:50

自分のはてなアンテナを開く。
http://a.hatena.ne.jp/naokoky/

右上にある「管理」をクリック。
多分、↓が開く。
http://a.hatena.ne.jp/naokoky/edit

それが、アンテナ管理ツールです。

他1件のコメントを見る
id:a-kuma3

あれ~ でもHatenaの総合TOPから、アンテナ、っていうところに行く行き方が全くわからない

Myはてなだと、この画像をクリック、です。
http://www.hatena.com/images/button-antenna-used.gif

2013/08/30 23:55:39
id:naokoky

やっとわかりました。ありがとうございます。

2013/08/30 23:58:14

その他の回答(0件)

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4440ベストアンサー獲得回数18242013/08/29 23:28:50ここでベストアンサー

自分のはてなアンテナを開く。
http://a.hatena.ne.jp/naokoky/

右上にある「管理」をクリック。
多分、↓が開く。
http://a.hatena.ne.jp/naokoky/edit

それが、アンテナ管理ツールです。

他1件のコメントを見る
id:a-kuma3

あれ~ でもHatenaの総合TOPから、アンテナ、っていうところに行く行き方が全くわからない

Myはてなだと、この画像をクリック、です。
http://www.hatena.com/images/button-antenna-used.gif

2013/08/30 23:55:39
id:naokoky

やっとわかりました。ありがとうございます。

2013/08/30 23:58:14
id:naokoky

あれ~ でもHatenaの総合TOPから、アンテナ、っていうところに行く行き方が全くわからない!!!さっきアンテナ、ってメニューが出てたページには、どうやってゆけばいいの???分かりにくいわ!!

トップとMyはてなとプロフィールの間をうろうろとし続ける私。もういいや・・・。

コメントはまだありません