16歳の女子高生です。
最近、友達に紹介してもらった方(同級生、他校)とラインのやりとりをしています。

つい、この間紹介してもらったばっかりなので、今のところラインでしかやりとりは無いですし、電話も直接会ったりもしてません。
ラインでのやりとりも普通だし、私が送らない限り向こうからくることはありません、でも返信は早くすぐにかえってきます。

それに相手の顔を私は知っていますが、相手は私の顔をしりません。

今のところ普通のライン友達でしかありません。

こういう場合、どうやって関係を深めていけばいいのでしょうか?
あと、こっちからずっと送り続けると、相手は嫌になるのでしょうか?
そして、どういう内容はクドくて、どういうことを言われたら嬉しいかを教えて下さい!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/09/06 07:35:03

回答2件)

id:meichi No.1

回答回数68ベストアンサー獲得回数2

>こういう場合、どうやって関係を深めていけばいいのでしょうか?
↑相手から会いたいといってきて、あなたもOKなら会ってみるのもいいかも
しれないですね。。。。(その前に あなたが 相手と会いたいのが前提ですが)
>あと、こっちからずっと送り続けると、相手は嫌になるのでしょうか?
↑私も経験がありますが、たぶん ないと 思います。
それより、ある日を境にピタッと おくるのをやめるほうが 残念かも
しれません。。。
>どういう内容はクドくて、どういうことを言われたら嬉しいかを教えて下さい!
↑あまりプライベートで、ぐろい内容とか やめたほうがいいかもしれません。
自分の趣味(高校生のあなたはあるかどうかわかりませんが・・・)とか
学校での面白い話題、買い物とかの話ならうれしいかもしれせん。
あと、あなたが見つけたスタンプを送るのもいいかもしれません。

こんな感じの回答で 申し訳ないですが、ほんのちょっとでも参考に
なればとおもいます。

id:ooo555913 No.2

回答回数8ベストアンサー獲得回数1

あー、同じような状況にあるかもです。。。
まずは、紹介してくれた友達とかも交えて
遊ぶのがいいと思います!

顔とかはあんまり送りたくないですよね(>人<;)
プリクラ送ったり!

質問続きは、相手がちょうど暇なら
いいけど外出中や勉強してる時は、察して
あまりLINEしばいほうがいいですね(これはみんなに対しても言えます)

私は写真を送ったり、面白い画像とかを送り合いました
好きなテレビやアニメ、漫画の話とかたのしいです!

あ、というか同い年ですねw
偉そうにスミマセンm(_ _)m
その子と仲良くなれるといいですね!

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません