Pinterestについて。


「コメントをうけつけない方法」が
ございましたらご教授のほどよろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/08/30 13:19:11
  • 終了:2013/09/06 13:20:03

ベストアンサー

id:gizmo5 No.1

gizmo5回答回数484ベストアンサー獲得回数1382013/09/04 10:09:39

ポイント50pt

Pinterest にもユーザーを指定してブロックする機能はあるようです。
http://www.untsocialmedia1.com/?p=2484

まず「ユーザーをブロックする方法」について見ていきたいと思います。
この機能を使うと互いにフォローをしたりPinした画像にlikeや
コメントを行う事ができなくなります。

ブロック機能と通報機能の詳細 | Pinterest lab ?UNT ソーシャルメディアマーケティング?

こちらは英語になりますが公式のヘルプなります。
https://en.help.pinterest.com/entries/22153837-Block-or-unblock-someone
操作については先に引用させていただいたページと同じことが書いてありますが、あなたがブロックしたユーザーの一覧という機能は無いですとか多少細かいことが書いてあります。

id:hosokawasan

ご回答頂きましてありがとうございます。

ブロックについて
英語のヘルプも拝見しました。

残念ですが、
ユーザブロックで対応いたします。

助かりました!

2013/09/06 15:33:05

その他の回答(1件)

id:gizmo5 No.1

gizmo5回答回数484ベストアンサー獲得回数1382013/09/04 10:09:39ここでベストアンサー

ポイント50pt

Pinterest にもユーザーを指定してブロックする機能はあるようです。
http://www.untsocialmedia1.com/?p=2484

まず「ユーザーをブロックする方法」について見ていきたいと思います。
この機能を使うと互いにフォローをしたりPinした画像にlikeや
コメントを行う事ができなくなります。

ブロック機能と通報機能の詳細 | Pinterest lab ?UNT ソーシャルメディアマーケティング?

こちらは英語になりますが公式のヘルプなります。
https://en.help.pinterest.com/entries/22153837-Block-or-unblock-someone
操作については先に引用させていただいたページと同じことが書いてありますが、あなたがブロックしたユーザーの一覧という機能は無いですとか多少細かいことが書いてあります。

id:hosokawasan

ご回答頂きましてありがとうございます。

ブロックについて
英語のヘルプも拝見しました。

残念ですが、
ユーザブロックで対応いたします。

助かりました!

2013/09/06 15:33:05
id:boost_beast No.2

boost_beast回答回数785ベストアンサー獲得回数312013/09/06 12:28:39

ポイント50pt

http://techable.jp/archives/1456
ブロック機能しかないみたいです。

id:hosokawasan

ご回答頂きましてありがとうございます。

ブロック機能しかないみたいですね。
とても助かりました!

2013/09/06 15:33:30

コメントはまだありません