Q.0≦θ<2πのとき、不等式cos(θ-2/3π)≦1/2を解け。


この問題の解法を教えてくださいm(_ _)m

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/08/30 20:12:45
  • 終了:2013/08/31 00:51:12

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4523ベストアンサー獲得回数18802013/08/30 20:41:16

¥theta - ¥frac{2}{3} ¥piが、
f:id:a-kuma3:20130830203845j:image

id:NAPORIN

写植に感動せざるをえないw

2013/08/30 21:01:17

その他の回答(1件)

id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4523ベストアンサー獲得回数18802013/08/30 20:41:16ここでベストアンサー

¥theta - ¥frac{2}{3} ¥piが、
f:id:a-kuma3:20130830203845j:image

id:NAPORIN

写植に感動せざるをえないw

2013/08/30 21:01:17

コメントはまだありません