匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

米軍のミリタリー装備品やアウトドアグッズを扱う新しいネットショップで、どこか良い所を紹介して下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/08/31 14:23:13
  • 終了:2013/09/02 02:52:05

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/08/31 16:54:26

最近と言えば、私はミリタリーネットショップさんじゃないでしょうか?
2013年6月頃からOPENしていましたよ。
私の場合は、4~5回、買い物いたしました。
電話での対応などが良かったです。
オーナーさんが沖縄の方で、温厚な感じの優しい感じの印象があります。
あと、手書きの手紙まで添えて頂いたりと、「心温まる」良いショップでした。
今からの伸びが期待できるネットショップだと個人的に思いますね^^
URL↓↓
http://militarynetshop.com/

商品に関しては、オーナーさんのこだわりなのでしょうか?
わかりませんが、他店で極上品として扱われている商品をミリタリーネットショップさんでは、中古良品として扱っているようです。

極上品としての物をこの前買ったのですが、届いてびっくり「ほとんど新品の状態じゃないですか・・・」ホントびっくりしました。

それで一気に私はファンになりました。
ミリタリーネットショップさんでの通販は、なかなか満足いきました。

匿名質問者

ミリタリーネットショップですね。
一度、覗いてみます。
ありがとうございました。

2013/09/02 02:54:27

その他の回答(0件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/08/31 16:54:26ここでベストアンサー

最近と言えば、私はミリタリーネットショップさんじゃないでしょうか?
2013年6月頃からOPENしていましたよ。
私の場合は、4~5回、買い物いたしました。
電話での対応などが良かったです。
オーナーさんが沖縄の方で、温厚な感じの優しい感じの印象があります。
あと、手書きの手紙まで添えて頂いたりと、「心温まる」良いショップでした。
今からの伸びが期待できるネットショップだと個人的に思いますね^^
URL↓↓
http://militarynetshop.com/

商品に関しては、オーナーさんのこだわりなのでしょうか?
わかりませんが、他店で極上品として扱われている商品をミリタリーネットショップさんでは、中古良品として扱っているようです。

極上品としての物をこの前買ったのですが、届いてびっくり「ほとんど新品の状態じゃないですか・・・」ホントびっくりしました。

それで一気に私はファンになりました。
ミリタリーネットショップさんでの通販は、なかなか満足いきました。

匿名質問者

ミリタリーネットショップですね。
一度、覗いてみます。
ありがとうございました。

2013/09/02 02:54:27
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2013/09/02 02:50:07

質問文を編集しました。詳細はこちら

  • 匿名回答2号
    匿名回答2号 2013/08/31 17:59:50
    × グッツ
    ○ グッズ
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2013/09/02 02:51:05
    アウトドアグッツって書いてました。
    ありがとうございました。修正しました^^