匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

Tカードの裏の名前が汚くなったので修正したいのですが、修正してもいいのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/08/31 18:08:44
  • 終了:2013/08/31 20:14:08

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/08/31 18:47:47

改変と思われてしまうとあなたが損です。
汚くなっただけで名前の判別が可能ならそのまま使いましょう。

クレジット機能無しはお近くの店舗で有償交換可能ですからカードの痛みが激しいなら一度相談に行ってみてください。

クレジット機能付きはカード会社に連絡して相談してください。
クレジットカード会社のお問い合わせ先は下記にてお持ちのカードデザインを探してください。
http://qa.tsite.jp/faq/show/3748?category_id=830&page=1&sort=sort_access

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/08/31 18:47:47ここでベストアンサー

改変と思われてしまうとあなたが損です。
汚くなっただけで名前の判別が可能ならそのまま使いましょう。

クレジット機能無しはお近くの店舗で有償交換可能ですからカードの痛みが激しいなら一度相談に行ってみてください。

クレジット機能付きはカード会社に連絡して相談してください。
クレジットカード会社のお問い合わせ先は下記にてお持ちのカードデザインを探してください。
http://qa.tsite.jp/faq/show/3748?category_id=830&page=1&sort=sort_access

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/08/31 18:48:35

こんなところで質問していないで、Tカードに聞けばいいのに。
電話番号も書いてあるよ。
http://qa.tsite.jp/

  • 匿名回答2号
    匿名回答2号 2013/09/02 02:58:25
    一般論ですが、「偽造」・「不正」の可能性がある質問には慎重になるべきですね。

    「人力検索はてな」では、以前、こう言うことがあったのですよ。
    http://q.hatena.ne.jp/1219639035