そんな装備で大丈夫か?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/09/01 01:18:18
  • 終了:2013/09/01 09:12:56

ベストアンサー

id:Saitama-2000 No.1

∅東雲∅回答回数3ベストアンサー獲得回数12013/09/01 01:24:45

大丈夫だ。問題ない。

その他の回答(1件)

id:repshin No.2

あんだんて回答回数9ベストアンサー獲得回数62013/09/01 06:26:27

エエエエエエェェェェェェエエエエエエエ

神は言っている。ここで死ぬ定めではないと。

コメントはまだありません