「ドキドキ!プリキュア」第30話の感想をお願いします。9/1放送の「最後の試練!伝説のプリキュア!」についてです。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2013/09/01 07:32:44
  • 終了:2013/09/08 02:36:45

ベストアンサー

id:kagepuro666 No.3

ハニーレモン**゜回答回数8ベストアンサー獲得回数12013/09/04 17:28:54

ポイント180pt

キュアエンプレスやたら可愛かった…wwww
残りの二人は、多分一人はクイーンだろうけどもう一人はなんだろう?
プリンセスしか思い浮かばない!

id:Qamoonlight

妄想たくましいのも、素敵な感想ね条件ね。

2013/09/08 02:36:05

その他の回答(2件)

id:meteo No.1

エリカナ回答回数251ベストアンサー獲得回数252013/09/01 09:10:09

ポイント50pt

今回はスピリットレンジャーではなくスピリットプリキュアが!
眼鏡りっちゃんやけどいつものじゃない!でもいいや
フラワーか!w
レジーナまだ~
1人楽しんでるw
眼鏡無くしたw
いつものあるべやw
命より眼鏡大切なのかいw
マナちゃんはや!
恐竜じゃなくてドラゴンだろw
飼おうとするんじゃないw
5人バンクないの?
さぁ5分以内に倒せるかw
オールスターズカモーン!
マナとまこぴーの髪!w
りっちゃんの後ろ!w
レジーナだよね~
ラブリーフォースリフレクションか
ちっせ!w
あ!5分過ぎたw
よく平気だなw
!?スピリットプリキュアや~(嘘)
セバスチャンそれはやめよ
f:id:meteo:20130901085911j:image
てかこれなんか見たことあるぞ
ありす何をする気だw
サバトやんw
f:id:meteo:20130901105349j:image

id:Qamoonlight

結局なくしたメガネがそれきりだったのが妙に気になるわ。

2013/09/08 02:28:59
id:must-ard No.2

洋辛子回答回数330ベストアンサー獲得回数1142013/09/04 02:39:23

ポイント70pt

f:id:must-ard:20130904023355j:imagef:id:must-ard:20130904023421j:image
f:id:must-ard:20130904023428j:imagef:id:must-ard:20130904023440j:image
「まだ終わりじゃない!一度や二度負けたくらいで諦めてどうするのよ!」
「ここで引き下がったら、たた一度の14才の夏が無駄になっちゃうでしょうが!」

一万年前の日本って言ったら縄文時代ですね!土器土器プリキュア第30話感想です。
●ありすの自家用機でやっていきたのは無人島。亜久里の案内で訪れた最後の試練の場所には、遥か一万年前のプリキュアに使えていた妖精メランがいました。
●妖精ランキングではコッペ様最強説があったものの、メランの実力も中々のもの。それとは別に物好きのありすが珍しく興奮していましたね。
●試練を受ける理由、それはプリキュア三種の神器を揃え、キングジコチューに立ち向かう力を得ること。その一つ、水晶の鏡を求めて5人は戦いますがメランが強くてどうすることもできません。
 現時点の大技ラブリーフォースアローを弾くバリアはポプリもびっくりな性能です。
●完敗してアフロスタイルで黄昏る5人。亜久里はその昔、プリキュアになる前にここに来てメランと出会ったそうです。亜久里だけ時系列が凄いことになっている気がしますが、自体はゆっくりしてもいられません。
●本編では最近触れられていませんでしたが、いなくなったレジーナの事をずっとマナは考えていたみたいです。いつか必ず取り戻すためにも、メランに再戦を誓います。
●必殺、ラブリーフォースリフレクションでメランのバリアを相殺するも、エースが時間切れでまたまたピンチ。それでも王国のため、王女さまのため、レジーナのために諦めずに立ち向かうハート。その熱意がメランを通してキュアエンプレスに伝わりました。
●仲間のため、特にレジーナに対して燃え上がるように最後まで戦い抜いたハートは、少年漫画のような熱血さでしたね。
●こうして、あらゆる真実を映し出すという中々のアイテム、マジカルラブリーパッドをゲットしました。メランも一緒に来て欲しかったですが、彼女はエンプレスの魂と共に、この無人島でずっと過ごしていくんでしょう。

次回は急展開、大貝町大ピンチ!鏡よ鏡よ鏡さん!

id:Qamoonlight

いくらなんでも、亜久里‎が以前にここに来ているのはおかしいと、私は思ったわ。結局のところ全ての事件は亜久里‎の妄想の産物だった・・・なんてクライマックが用意されていたりしてね。

2013/09/08 02:34:59
id:kagepuro666 No.3

ハニーレモン**゜回答回数8ベストアンサー獲得回数12013/09/04 17:28:54ここでベストアンサー

ポイント180pt

キュアエンプレスやたら可愛かった…wwww
残りの二人は、多分一人はクイーンだろうけどもう一人はなんだろう?
プリンセスしか思い浮かばない!

id:Qamoonlight

妄想たくましいのも、素敵な感想ね条件ね。

2013/09/08 02:36:05

コメントはまだありません