クイズ第3弾

次に書く式((156@973=1534 256♯744=3500 147;;258=369 123@456♯789=1544))書く式をヒントに、【@】、【♯】、【;;】の意味を当ててください。
また、意味がわかった人は次に書く式((135@246=? 991♯991=? 271;;592=?))の答えを当ててください。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/09/02 06:30:33
  • 終了:2013/09/09 06:35:03

ベストアンサー

id:pida6 No.1

pida6回答回数126ベストアンサー獲得回数202013/09/02 17:46:09

156@973=1534
→ 561+793

ほかはわかりませんw

id:kota_46ra

147;;258=369
123 ■■3
456⇒■■6
789 ■■9

2013/09/09 06:45:34
id:kota_46ra

256♯744=3500
 │  =256+744+(256-6)×10
└────────────────┘
    =1000+2500
    =3500

2013/09/09 06:50:54

その他の回答(0件)

id:pida6 No.1

pida6回答回数126ベストアンサー獲得回数202013/09/02 17:46:09ここでベストアンサー

156@973=1534
→ 561+793

ほかはわかりませんw

id:kota_46ra

147;;258=369
123 ■■3
456⇒■■6
789 ■■9

2013/09/09 06:45:34
id:kota_46ra

256♯744=3500
 │  =256+744+(256-6)×10
└────────────────┘
    =1000+2500
    =3500

2013/09/09 06:50:54

コメントはまだありません