匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

1378099773 http://wallpaper.webings.net/ でAndroid用の無地壁紙を作りたいのですが、

添付画像の色はどのように設定したらよいのでしょうか?

よろしくおねがいします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/09/02 14:29:33
  • 終了:2013/09/03 17:01:19

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/09/02 14:35:14

赤:255
緑: 0
青:177

#ff00b1

匿名質問者

ありがとうございました。ドンピシャです。

2013/09/03 17:03:03

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/09/02 14:33:56

フリーカラーピッカーをインスコすりゃいいんだけど、
RGBで255:000:150くらいだね。 ええと#FF00C6ってなるのかな。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/09/02 14:35:14ここでベストアンサー

赤:255
緑: 0
青:177

#ff00b1

匿名質問者

ありがとうございました。ドンピシャです。

2013/09/03 17:03:03

コメントはまだありません