整形疑惑の有名人

韓国では有名人もTVなどで整形を告白する人が多いですが、日本でも整形している有名人はいるんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/09/02 14:33:35
  • 終了:2013/09/05 14:57:05

ベストアンサー

id:zerobiyou No.2

zerobiyou回答回数1ベストアンサー獲得回数12013/09/03 12:48:24

KPOPアイドルのキムヒョンジュンやZE:Aのグァンヒが整形告白してましたね。
日本でも最近だと「ぴんとこな」に出ている川島海荷の顔が変わったと話題になってましたよ。

整形疑惑のある「川島海荷」
http://p.tl/Zna2

id:shirokumacandy

たしかに最近テレビでよく見かけますが昔と感じが違うなと思っていました。整形疑惑があったなんて…他にも意外と整形疑惑のある芸能人って多いんですね。

2013/09/05 14:56:56

その他の回答(1件)

id:zerobiyou No.2

zerobiyou回答回数1ベストアンサー獲得回数12013/09/03 12:48:24ここでベストアンサー

KPOPアイドルのキムヒョンジュンやZE:Aのグァンヒが整形告白してましたね。
日本でも最近だと「ぴんとこな」に出ている川島海荷の顔が変わったと話題になってましたよ。

整形疑惑のある「川島海荷」
http://p.tl/Zna2

id:shirokumacandy

たしかに最近テレビでよく見かけますが昔と感じが違うなと思っていました。整形疑惑があったなんて…他にも意外と整形疑惑のある芸能人って多いんですね。

2013/09/05 14:56:56

コメントはまだありません